それはまた、友人のドナがモイラ・ケリーによってとても感動的に演じられ、彼女のリードに従おうとしているのを見たときにローラが感じる恐怖を増幅します.
はい、それはすべてリンチの芸術の一部であり、アメリカの聴衆が受け入れるのは非常に難しい場合があると思います.
私にとって、リンチの「ワイルド・アット・ハート」は、「トゥルー・ロマンス」でクリスチャン・スレーター演じるエルヴィスに取り付かれたキャラクターが見た熱狂的な夢のように解釈できます。
それは常にパトリシア・アークエットに対する私のバケットリストの質問の1つであり、これら2つの映画の関係について彼女に尋ねることができてうれしかった. 「パルプ・フィクション」や他のタランティーノ映画について少し書いていると、リンチとタランティーノの間に多くの類似点が実際に見られます。リンチ。 しかし、リンチがすでに最初に行ったことを彼が行うのをよく見るので、彼はリンチが好きだと思います。
「Lost Highway」でメイクアップ アーティストの Debbie Zoller が達成したことは信じられないほどで、最後にフレッドの暗示的な感電死に至りました。 プルマンの本の中で、彼の家の天窓と独房の明かりを見ているあなたの比較が大好きです。これは、彼が映画全体を通して常に刑務所にいたことを示唆しています。ツイン・ピークス:ザ・リターン」。
Alice と Renee に関する Debbie Zoller の作品は非常に詳細です。 彼女は信じられないほど頭が良く、仕事が得意です。 私はそのインタビューが大好きで、彼女は私にとてもやる気を起こさせました. 彼女は、自分にはもっとできると信じることで、自分の人生とキャリアをどのようにコントロールしてきたかを話してくれたので、私は会話中にちょっと感情的になりました。 彼女は「スタートレック:次世代」でスタートし、「今日も『スタートレック』に取り組んでいる可能性があり、それが私のキャリアだったかもしれない」と語った. 彼女は「スタートレック」に 30 年を費やしたかもしれません。そのキャリアに何の問題もありませんが、バルカンの耳をつける以上のことができると信じていたので、彼女は他の多くのことをするようになりました。 彼女がしてきたすべてのことを見ると、あなたがやりたいことが何であれ、外に出てそれをすることを妨げるものは何もないと思います.
アンジェロ・バダラメンティの死亡記事であなたのことを引用しなければなりませんでした. あなたは、映画の「信頼できるナレーター」と名づけた「Lost Highway」のサウンドトラックも同様に素晴らしく深く掘り下げています。これは、リンチのすべての作品について言えることです。 音楽の分析を通じて、徐々にそのことに気付きましたか?
ええ、間違いなく。 リンチをカバーする何年も前に、「Fire Walk With Me」からそれを本当に学びました。 何かが起こるたびに彼が電気の音をどのように入れているかに気づき、音に細心の注意を払うようになりました. 「Eraserhead」のフィーリングとムードの多くはサウンドによって作られています。 そうは言っても、「Lost Highway」のサウンドトラックについてはほとんど知らなかったので、実際に曲について調査する必要があったため、その章が本全体の中で私のお気に入りになりました。 「ファイア・ウォーク・ウィズ・ミー」の前後の曲はすべて知っていましたが、「ロスト・ハイウェイ」の曲はどこから来て、何を意味するのかを本当に調査する必要がありました。 私は彼らについてたくさんのことを学びました、そして彼らは映画を説明するのを助けました. これは、ほとんどの映画のサウンドトラックには当てはまりません。 「Clueless」のサウンドトラックを研究することが本当にその映画に何かをもたらしてくれるかどうかはわかりませんが、「Lost Highway」では本当にそうです。