チャーリー・デイは、「イッツ・オールウェイズ・サニー」のクリエーターはウェイド・ボッグスがエピソードの前提を気に入ってくれるかどうか確信が持てず、そうでない場合は完全に廃棄しなければならないため、暫定的にウェイド・ボッグスに連絡をとった. 「私たちは彼に連絡を取りました。『彼はこれで大丈夫ですか? 「そして、彼は『私がやります』と言っていました。」
グレン・ハワートンは、どのようにしてボールプレーヤーを獲得したかを「正確には覚えていません」が、おそらくロブ・マッケルヘニーと関係があった. 「通常、ロブは私たちの中で最も説得力があるため、これらの人々に手を差し伸べます」と彼は認めました バイス. 「彼はただの良いセールスマンです。」
ボッグスの家族も、カメオ出演を説得するのに一役買ったのかもしれない。 「It’s Always Sunny」は主に若い視聴者にアピールします。つまり、年配の有名人はシリーズについて聞いたことがないかもしれませんが、ターゲット人口統計に子供がいることがよくあります.
「多くの場合、そのようなことが起こったのは、ウェイド・ボッグスの子供たちがショーのファンだったからです」とハワートンは説明しました. 「それが私たちにとって多くのことだったように感じます.私たちはその人を見つけることはできません.しかし、それはいつも彼らの子供です.
野球選手に参加するよう説得したのが McElhenney であれ、ボッグスの親戚であれ、「It’s Always Sunny」のファン、野球ファン、ビール愛好家は、永遠にお世話になっています。 実生活で飛行機の中で 107 ビールを飲むほどエキサイティングではないかもしれませんが、見ていて楽しいのは確かです。