彼女は地球上で最大の 2 つのフランチャイズ、「アバター」と「ワイルドスピード」の一部ですが、女優のミシェル・ロドリゲスは、ストーリーテリングの意味がないため、前者に戻るべきではないと考えています.
女優は、2009年の映画で、政府のアバタープログラムで働き、戦闘で死亡した戦闘パイロットTrudy Chacónとして主演しました.PandoraのNa’viをサポートするために彼女の人生を犠牲にしました.
しかし、彼女はフランチャイズに再び出演することを否定し、彼女が言うように バニティフェア、彼女は「アバター:水の道」監督のジェームズ・キャメロン自身にその理由を説明しました:
「おい、ジムを見たとき [Cameron] 最近、彼は「ミシェルが戻ってきたらどうなるか」と考えていました。 他の多くのキャラクターが戻ってきました。 私は、『そんなことはできません。私は殉教者として死にました』と思っていました。」
彼女がそれを断った理由の一部は、彼女が他のフランチャイズで画面上で少なくとも3回死から復活したことです. 彼女はキャメロンに次のように説明しました。
「私は『バイオハザード』に戻ってきましたが、そうすべきではありませんでした。 「Machete」で戻ってきましたが、そうすべきではありませんでした。 「レティ」で帰ってきました [Fast & Furious] 私はそうすべきではありませんでした。 4番目はできません [time]. それはやり過ぎだろう!」
彼女は続けて、彼女が誰かの愛の関心事として役立っていない場合や、関係によって定義されていない場合、ハリウッドはしばしば彼女をどうするか分からないと言います:
“理解できない。 それはとても奇妙です。 彼氏がいない女の子をどうしたらいいのかわからないのでしょう。 「彼女には彼氏がいません。 私たちは彼女を生かしておくべきですか、それとも殺すべきですか?」
ロドリゲスは現在、「Dungeons & Dragons: Honor Among Thieves」で見ることができます。これは今夜プレビューを開始し、今週末には映画館で「John Wick: Chapter 4」と対戦します。