1 月には、プレミアム ケーブル会社 Showtime がデジタルの Paramount+ に統合され、リニア TV の Showtime で Paramount+ に改名されるというニュースがありました。 そして先月、Showtime が MTV Entertainment Studios と合併することが明らかになりました。
Showtimeが「多数のプロジェクト」をピックアップまたは開発しないことを選択したため、ネットワークの開発スレートが最近大幅に削減されたため、これらのビジネスアクションは創造性の結果につながりました。 締め切り.
このネットワークの今後のプログラミング スレートの変更は、長年 CEO を務めてきた David Nevins が 10 月に退任した後に行われます。 Showtime は現在、フランチャイズ構築により大きな焦点を当てるプログラミングの「3 レーン戦略」を以前に打ち出した Chris McCarthy の傘下にあります。
その変化は、最近の複数の「Billions」と「Dexter」のスピンオフの委託につながりました。 取引所によると、新しい体制は、多数のプロジェクトを開発し、どれがうまくいくかを確認する従来のネットワーク モデルではなく、ほぼすべてのプロジェクトを承認することを目標に、はるかに少数のプロジェクトを開発する予定です。
また、現在スターズにある「スリー・ウィメン」やネットフリックスに移動した「リプリー」など、ここ数か月でいくつかの注目を集めるショータイム・プロジェクトが売却されたことにも続く.
Showtime は最近、「Let the Right One In」や「American Gigolo」を含むいくつかのシリーズをキャンセルしましたが、「Yellowjackets」の第 3 シーズンが最近の更新のみです。