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ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 がついにその存在感で映画館を飾った. 上映を楽しんだ人なら誰でも、それが誇大宣伝にいかにユニークに応えているかを知ることができる. それはそう、 盗賊の名誉 ストーリーテリングの領域で画期的ではないことを理解するだけでなく、そのような立場を最大限に活用するという非常にまれなタスクを成功させました.
好きな人も多いかもしれません 盗賊の名誉 結果としてそうではないのですが、それがそのより明白なメリットからあなたをそらさないようにしてください. 具体的には、その完全な翻訳 D&D 大画面でキャンペーン。 すべてのビート、音色の変化、そして少なくとも会話のほとんどで、監督のジョナサン ゴールドスタインとジョン フランシス デイリーは、卓上 RPG セッションを映画に適応させるというマスタークラスを提供しました。
ゴールドスタインとデイリーはこの道をたどるつもりでしたが、挑戦なしでは実現しませんでした。 とのインタビューで スラッシュフィルム、デイリーは、 D&D セッションは、そもそも彼らを仕事に引き付けたものであり、前述の最終目標を最初から必須にしています.
「非常にユニークなD&Dの始まりから生まれたトーンであり、この映画を作るという見通しに私たちを夢中にさせたものです. それは他に類を見ないものであり、あなたは楽しむことが許されています. それが私にとって、楽しい映画を作るものです。」
両方の監督は後に、そのような最終目標に伴う困難について口を開き、テーブルトップ RPG はその点でユニークな顧客であり、何を何に適応させるかによって適応の性質が変化することを指摘しました.
「そうですね、おっしゃる通り、2 時間程度の映画の要求には、特定の構造上の要件があります。 これは、週に 1 回行う 1 か月または 1 年にわたるゲームとは大きく異なります。そのため、プレイヤーを駆り立てる物語の原動力が必要であり、特定のストーリー ビートと特定の出来事が発生する必要がありました。エピソード的に感じます—あなたは本当に探求しているように感じました.
しかし、私たちがこの映画でほのめかしたキャンペーンの物語には、独特の混沌とした何かがあると思います.観客として、私たちのキャラクターが実行しているとあなたが考える計画は、失敗し、何度も方向転換しなければなりません. 、それは必ずしも通常のストーリー構造から期待されるものではありません。」
一つ確かなことは、デュオは多くの視聴者に自分の d20 を手に入れたいと思わせることに成功しており、実際の体験はそれほどスムーズではないかもしれません. 盗賊の名誉でこぼこしていても滑らかであっても、混沌とした楽しい要素が常に存在する力であることをすぐに発見します。 D&D.
ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 現在、劇場で上演されています。