考えるのは恐ろしいことですが、クリント・イーストウッドは93歳で、ある時点でこの致命的なコイルを振り払うつもりです. 「レジェンド」という言葉が飛び交いますが、イーストウッドは 70 年以上のキャリアを持つ映画界の真のレジェンドです。
彼は、一連の映画、賞、引用で、素晴らしい俳優および監督であることを証明しました。 93歳で、彼はまだ行きます。 彼は、彼の最後の映画となる可能性が最も高いものを監督しようとしています.
このプロジェクトは現在、 陪審員#2 法的なスリラーであり、次のようになります。
“…殺人裁判の陪審員は、自分が犠牲者の死を引き起こした可能性があることに気づき、陪審員を操作して自分自身を救うか、真実を明らかにして自首するかというジレンマに取り組まなければなりません。”
陪審員#2 は試作段階であり、イーストウッドはハリウッドの若いスターに目を向けていますが、現時点でわかっているのはそれだけです.
イーストウッドはワーナー ブラザーズと長い歴史を持っています。 陪審員#2. イーストウッドの最後の映画、 クライマッチョ、劇場とHBO Maxでリリースされました。 映画館ではうまくいかず、ウォールストリートジャーナルによると、WBの新しいCEOであるDavid Zaslavは、映画を映画館に置くことを決定した訴訟に疑問を呈していました.
スーツはそれがイーストウッドだと言った. つまり、なぜ彼の映画の 1 つを映画館で上映しないのですか? Zaslav 氏は次のように述べたと伝えられています。
「私たちは誰にも恩義を負っていません。」
ザスラフ、クリント・フリンキン・イーストウッドだ、彼は好きなだけ好意を得る! イーストウッドは引退について実際には何も言っていませんが、業界は今朝、これが彼の最後の映画になるという噂であふれています. 彼の好きな映画は?
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください
フォローする: