頭のいいジェームズ・キャメロンは、好きな俳優をたくさん呼び戻す方法を見つけました。 アバター 続編では、多くの場合、彼らのキャラクターは最初の映画で亡くなりました. スティーブン・ラングのマイルズ・クオーリッチは最初に殺されました アバターの大きなフィナーレですが、彼は戻ってきました アバター: 水の道 新しいナヴィ体で。 シガニー・ウィーバーも同様。 彼女のグレース・オーガスティン博士は アバター、ウィーバーは自分の娘を演じることができます 水の道 モーションキャプチャー技術によって
今後復帰できる人に制限はないように思われます アバター 続編。 しかし、あなたが最も間違いなくそうする一人の人 いいえ に出演したミシェル・ロドリゲスです。 アバター 映画のクライマックスで、クアリッチとパンドラの残りの人間の入植者との戦いでナヴィを助ける勇敢なパイロット、トルディとして。 Trudyはその映画でヒーローの死を遂げましたが、繰り返しますが、それは彼女が次の3作目で同様の方法でQuaritchに戻ることができなかった理由ではありません. アバター 映画。
実際、ロドリゲスは、ジェームス・キャメロンがそれを打ち砕くまで、そのアイデアを考えていたと言います. 彼女は言った バニティフェア…
おい、ジムを見たとき [Cameron] 最近、彼は『ミシェルが戻ってきたらどうしよう』と考えていた。 他の多くのキャラクターが戻ってきました [in The Way of Water].’ 私は、『そんなことはできません。私は殉教者として死にました。 ジム、私はバイオハザードに戻ってきました。 私はマチェーテに戻ってきました。 レティと一緒に戻ってきた 4 回目はできません。やり過ぎですよ!」
続きを読む: 過去 25 年間の最高の SF 映画
ロドリゲスにはポイントがあります。 彼女は、これらの映画で一見死んでから生き返るという奇妙な方法を持っています。 一方、次のような映画ではもっと理にかなっています。 アバター — この種の復活のための技術はすでに確立されています。 ファスト&フューリアス、彼らがいた場所 本当 その1つでもっともらしさを伸ばします。 しかたがない。
アバター3 は現在、2024 年 12 月 20 日に劇場で公開される予定です。ロドリゲスは現在、非常に面白い ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉、現在劇場で上演されています。
最愛の映画がほとんど使用された 10 の奇妙なタイトル
これらの象徴的な映画には、それほど象徴的ではないタイトルがほとんどありました。