映画とコンテンツの変化する状況の中で、アカデミーは映画館で映画を見ることへの関心を復活させる方法を戦略化しています.
映画は常に新しいメディア、特にテレビと対立してきました。 テレビの発明と、自宅で大衆に娯楽をもたらす能力により、映画は、観客を再び劇場に呼び戻すために、その形式に革命を起こし始めました。 フィルムは 70mm フォーマットでより大きく、より広くなりました。 3D 映画の最初のトレンドは、観客の驚きを捉えようとしたものです。 ただし、ストリーミングはまったく別の怪物であり、多くの人が決定的な映画館キラーと見なしてきました. アカデミーは、ストリーミング映画が賞にノミネートされることを検討するのに時間がかかりました. 昨年、次のようなNetflix映画を見ました 西部戦線のすべての静かな いくつかのカテゴリで劇場公開を打ち負かしました。
パック 現在、劇場に行くことへの関心を高めるためのアカデミーの最新の戦略について報告しています。 ストリーミングされる映画を完全に無視するのではなく、アカデミーの CEO ビル・クレイマーから、映画は映画館で上映する必要があるという新しい提案があります。 上位 50 市場のうち 15 または 20 市場で 米国ではノミネートの対象となります。 この規則が実際に有効になるには、4 月下旬の会議で 54 人の理事会によって承認される必要があります。 Netflixは、リリース時に劇場でコンテンツを配信する実験を行ってきました グラスオニオン:ナイフアウトミステリー プラットフォームでのストリーミングが設定される 1 か月前の限定的な早期プレビューで。 わずか 1 週間の上映でこの映画の興行収入は非常に大きく、Rian Johnson は Netflix に映画をもう 1 週間劇場に留めておいてほしいと懇願しました。
アカデミーはすでに、映画はロサンゼルス、ニューヨーク、サンフランシスコ、シカゴ、マイアミ、アトランタの 6 つの市場のいずれかで少なくとも 1 週間劇場で上映されなければならないという規則を定めています。 これが、トミー・ウィゾーが災害映画を手に入れようとした方法です。 部屋、オスカーの資格を得る。 という規定もあります 「ストリーマーは映画をオンラインで公開することはできますが、ストリーミングすることはできません。 前 劇場に登場します。 低予算映画の最大のハードルの 1 つは、主にハウス オブ マウスの巨大な大ヒット映画がマルチプレックスのスクリーンを占有する傾向があることです。 そして、パンデミックにより全国の劇場が閉鎖されたため、劇場が生き残るために金儲けを演じることはより有益であるように思われます.
ベン・アフレックの新作映画のプレミアで、興味深い新しい視点で 空気Amazon Studios が配信する . ストリーマーは、最終的なオンライン プレミアで観客を引き付けようとして、映画の悪評を売り込むための重要な最初の窓口として劇場を見ています。 どのように見るのは興味深いでしょう クリードⅢ 今月初めにリリースされた後、今日からデジタルで利用できるようになり、現在も劇場で上演されています. コカインベア は、今月行われたもう 1 つの劇場からデジタルへの迅速なリリースです。 したがって、これらすべての映画が配給の実験という不確実な時期にどのように機能するかはまだ分からない. また、アカデミーの試みにより、これがどのようになるかはまだわかりません. ただし、すべての映画がオスカーの獲得を目指しているわけではないため、ビジネス戦略は映画ごとに異なります。