スターのハイメ・アンドリュースがドラマチックなスリラーで脚本家デビュー 分割. ジェイソン・ウィン監督のこの映画は、愛されているショーでしばらく前に名声を得た女優、アンディ・ジェームズ(アンドリュース)についてです。 彼女と婚約者のザック (カート・ボネム) は最近、ロサンゼルスからアトランタに引っ越してきました。 しかし、COVID は、外に出て街を知る能力を奪い、妨げます。 Zach が地下室のスタジオでオーディオ ブックのレコーディングに忙しい中、Andi は vlog を始めることにしました。 彼女の従者は小さいですが忠実です。
アンディのファンの中で最も忠実なのは、陸軍の退役軍人であるメイソン (ジョシュア・ペイン) です。 2020年の選挙が間近に迫っているため、彼と彼の熱狂的なルームメイトであるマーク(デビッド・リー・ガーバー)は興奮しています。 パンデミックで職を失ったことに不満を感じている Mason の唯一の慰めは、Andi の vlog にコメントすることです。 それである日、彼は電話で彼とチャットするように彼女を説得しました。 ザックは一見よそよそしく、人間とのやり取りに絶望しているように見えますが(彼女の犬は愛らしいですが)、アンディは同意します。 二人はいい会話を交わし、最終的に直接会うことにしました。 しかしすぐに、政治的に言えば、アンディとメイソンが正反対の立場にあることが判明します。 この 2 つは、米国の政治が引き起こす分断を橋渡しできるのでしょうか、それとも橋渡しが遠すぎますか?
分割 完璧なメモで終わる困難なキャラクター研究は完璧ですが、悲劇的です. アンドリュースは、それぞれが弱点と長所を備えた 3 次元のキャラクターを使って、現実的で共感できるドラマを書いています。 Zach と Andi がお互いから得たものを理解するには、100 分間の高速実行時間のかなりの部分が必要です。 彼は彼女にイライラしやすく、たまに婚約者の愛情を示すだけです。 しかし、映画の 2 番目に良いシーンで、ザックはニュースで知ったばかりのことをアンディに伝えます。 これにより、デュオは一緒に笑い、シャーデンフロイデを楽しんでいます。 ここで、ザックの簡潔な行動は、彼がロックダウンに対処する方法であり、アンディ個人を対象としたものではないことがすぐに明らかになります.
「…アンディとメイソンが恋に落ちる 正反対の側、政治的に言えば. この 2 人は、米国の政治が引き起こす分断を橋渡しすることができるでしょうか…」
脚本も見事に 2 つのリードにレイヤーを追加します。 メイソンは、毎週母親の食料品を購入して配達し、誰かが母親の悪口を言うと気分を害します。 アンディのポッドキャスティングの友人であるデラニー (KD オヘア) と隣人のアヤ (コリー ハーデン) は、アンディをリラックスさせ、彼女に新しい側面を提示します。 政治が織り込まれている方法は、単なる便利なプロット デバイス以上のものを使用します。 それは本当に映画のテーマの中心にあります。 繰り返しになりますが、見事な結論は、このメッセージを明確に伝えます。
ウィンはペースをタイトに保ち、各シーンの部屋が歓迎され続けることなく呼吸できるようにします. しかし、それはのキャストです 分割 映画の魔法を少し追加します。 アンドリュースは複雑な役割で素晴らしいです. ある時点で、彼女は婚約者をだますために彼女を応援する聴衆を(ほとんど)持っています。 ペインは、甘い面と怒りの量の両方で彼の役割を果たしています。 彼は最も説得力があります。 ボネムは、過度に冷たいものと優雅で愛想の良いものとの間の境界線をたどります。 隣人役のハーデンは陽気で、オヘアは彼女の短いシーンを最大限に活用しています。
分割 おそらく一部の人々を怒らせるでしょう。 そのような人々はとにかく現実を認めることを拒否します。 ウィンは最高の自信を持って指示し、トーンとペーシングのバランスを楽にします。 アンドリュースは他に類を見ないパフォーマンスを披露し、彼女の脚本は政治的な背景を利用して、親しみやすい実在の人物を探求します。 政治的傾向に関係なく、すべての映画ファンは、この自主制作の傑作をできるだけ早くチェックする必要があります。
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