J. 2009 年の「スタートレック」では、すべての登場人物が若者として描かれ、それぞれが初めて宇宙艦隊アカデミーに参加し、USS エンタープライズでの最初の任務に就きました。 2009 年の映画では登場人物が出会う場面が複数あり、初期のシーンでは小林丸のテストが大きな役割を果たしました。
パラマウントの多くは、1991年にカークのいない「スタートレック」映画に反対しましたが、2009年までに、新しいキャストが大きな反対なしに参加できるようになるのに十分な時間が経過しました. また、エイブラムスは彼の映画を並行したタイムラインに設定したため、その標準的な価値については議論の余地があります. 2009 年の「スタートレック」映画の前半は、本質的に「初期」と同じものでした。
最初の売り込みから 33 年後、そしてベネットの死から 9 年後の 2024 年、ついに「宇宙艦隊アカデミー」シリーズがトレックの公式カノンの一部となるようです。 この初期段階では、「スタートレック: 宇宙艦隊アカデミー」についての詳細はまだわかっていません。 その設定、キャラクター、特定の前提は、制作が進むにつれて明らかになります。 でも、やっとパズルが完成した感じです。 準備として、トレッキーたちは宇宙艦隊アカデミーの古い本をすべて eBay から購入し、カリフォルニア州ヴァン ナイズまで車で移動し、宇宙艦隊アカデミーの撮影場所となった水再生センターで読書会を開く必要があります。過去に。 たぶん、私たちは皆、そこからここまで長い道のりだったことを理解できるでしょう.
元アストリス、サイエンティア。