アマンダ・エドワーズ/ゲッティイメージズ
学士号 実際には史上最も劇的なフィナーレの1つであるかもしれない27シーズンを終え、クリエーター兼エグゼクティブプロデューサーのマイクフライスがフランチャイズを去るという発表がありました.
長い声明の中で、彼は 21 年前の初演、シリーズの歴史の中で直面した課題、過去 20 年間に Bachelor Nation で行われた変更について話しました。 ABC のリアリティ デート ショーからの分割は十分友好的に見えましたが、 締め切り フライスの辞任は、不正行為の調査後に行われたというニュースを伝えました。
情報筋は、ワーナー・ブラザーズがABCと提携して、フライスからの感情的および言葉による虐待と人種差別的行動の疑いのある事例について調査したと語った. 調査の詳細は公開されていませんが、デッドラインは彼が解雇されていないことを明らかにしました。 代わりに、彼は立ち去ることを選びました。
バラエティ もニュースで報告し、フライスの複数の従業員が彼の行動について人事部に苦情を言いに行ったことを明らかにし、徹底的な調査の必要性をほのめかしました. これらの苦情では、彼の行動は「いじめ」に分類され、フライスは学士国家内で多様性が進歩したと述べたにもかかわらず、キャスティングの選択肢が提案されたときに実際に前進することをためらったと言われました. 情報筋はまた、デートの希望者の多様なキャストを連れてくるように要求されたとき、フライスは激怒するだろうと言いました.
締め切りは、フライスの完全な別れを共有しましたが、彼は彼に対して提起された問題のいずれにも対処していません.
「2002 年当時、私たちがポップ カルチャーのジャガーノートを構築しているとは思いもしませんでした。 当時はクレイジーなアイデアでしたが、地獄が転がり続けていることは確かです。私たちを食い物にしたすべてのネットワークとストリーマーを見てください! 21 年前の初演以来、時代は確かに変化しており、その変化のペースについていけなかったと言わざるを得ません。 過去 5 年間、ショーをより多様なものにするために私たちが行ってきた仕事を誇りに思っていますが、もっと多くのことができたと思います。
うまくいけば、フランチャイズは正しい方向に動き続けます. 自宅で主催したスタッフの結婚式の数と、最後のバラを提出したことを発表したときに電話を爆破した涙のメッセージの数から判断すると、悪い日よりも良い日の方が多かったと確信しています。傷ついた感情よりも多くの精神を持ち、敵よりも多くの友人と共に、フランチャイズを良い手に任せます。」
状況についてさらに情報が入手可能になった場合は、We Got This Covered で最新情報をお知らせします。