ソニー経由
マイケル・ベイが指揮を執る トランスフォーマー フランチャイズは、SFに関しては彼が不十分であることを証明したので、彼の弟子であるジョナサン・リーベスマンが7000万ドルでこのジャンルに飛び込むことが最初に発表されたとき、当然のことながらいくつかの疑問の眉が上がりました バトル:ロサンゼルス.
プラチナ砂丘に連れてこられたのは テキサスチェーンソー大虐殺: 始まり、それは映画製作者にとって予算と野心の両方の点で大きな一歩でしたが、最終結果はひどく欠けていました. 壮大なエイリアンの侵略の叙事詩の背景として地上戦のブーツが使用されているなど、高いコンセプトのピッチはおかしなものでしたが、ほとんどすべてのレベルでベイライトでした.
そうは言っても、ストリーミングには、最も忘れ去られた愚か者を瀬戸際から引きずり戻す面白い古い方法があります。 バトル:ロサンゼルス 世界中の少数の国でトップ 10 の座を確保した後、iTunes で最新の受益者となった。 フリックスパトロール.
興行収入が 2 億 1,100 万ドルに達した後はフロップではありませんでしたが、続編を作る価値があるとソニーに納得させるには十分ではありませんでした。分割払いは、世界中のさまざまな都市での銀河間紛争を扱います。これは、継続する魅力的な方法でした。
フランチャイズを生み出すのに十分なお金を稼いでいないかもしれませんが、 バトル:ロサンゼルス ソニーがグレッグとコリン・ストラウスに対する訴訟を最終的に放棄した後、法廷で決定的な損失を被った. スカイライン –わずか4か月前にリリースされました。 皮肉なことに、どちらのプロジェクトも同じように忘れ去られることが判明しましたが、IP を生み出したのは後者でした。