20世紀スタジオ経由
ジェームズ・キャメロンの アバター:水の道 デジタルとオンデマンドでの SF 続編は、誰もが比較したほど素晴らしいものではないという新たな信念と疑わしいほど一致していました。
誰もが自分の意見を言う権利がありますが、映画の歴史の中で 3 番目に高い興行収入を上げたリリースが広く人気のない失望であると主張することは、約 23 億マイルも離れています。大画面で複数回あるかどうかを確認するために、喜んで砲撃します。
そのことを念頭に置いて、マーベル シネマティック ユニバースの 2 度目の主要なクリエイティブ オーバーホールが 1 週間足らずで行われたことは、そのニュースが報じられた後、完全に期待された反応を生み出しました。 水の道 共同作家のジョシュ・フリードマンは、マット・シャックマンの次期大統領の背後にいる建築家として、ジェフ・カプランとイアン・スプリンガーに取って代わりました。 ファンタスティック・フォー リブート。
おそらく最も興味深いのは、カプランとスプリンガーのそれぞれのバックグラウンドがコメディに根ざしているのに対し、フリードマンのフィルモグラフィーは SF とファンタジーに深く埋め込まれていることです。 宇宙戦争、今後の続編 猿の惑星の王国、 アバター フランチャイズ、 ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ、 スノーピアサー TV シリーズ、そして Apple の野心的な 財団.
どちらかといえば、それはクレジットのエキサイティングなカタログであり、MCUの理論にさらに重みを与える可能性があります. ファンタスティック・フォー 2025 年 2 月についに劇場公開されるとき、宇宙の起源から遠ざかるつもりはありません。