映画界のレジェンドと新星がタッグを組み、古典ホラーのマイナーキャラクターが紡ぎだすダークコメディ!? それはうまくいくかもしれません。 それはまた、軽減されない災害になる可能性があります。 最初の公式レビューによると、 レンフィールド まったく災害ではありません。 ニュースはポジティブなだけでなく、いくつかの驚くべきストーリー ポイントとテーマの選択が漏れています。
これらに含まれるのは、映画が、そのダークコメディのスタイルと笑いのために演じられるマチのバケツの中で、ホラーの伝統とキャラクターの遺産の両方を真に尊重している方法です.
これは、1931年の映像でニコラス・ホルト(レンフィールド)とニック・ケイジ(ドラキュラ)がドワイト・フライとベラ・ルゴシに直接取って代わった、予想外の説明的なオープニングモンタージュにまで及びます ドラキュラ. ホルトはフライをチャネリングし、映画の中で彼の特徴的な笑いを何度も再現します。 の音楽 白鳥の湖、1931年のオープニングテーマ ドラキュラ、スコア ミックスの特徴。
帝国のレビュアーであるキム・ニューマンは、吸血鬼に関するすべてのことで頼りになる男です. ホラーファン、ドラキュラのエキスパート、 安野ドラキュラ 一連の本の中で、彼は、このことについて話し合うためにトーキングヘッドが必要なときの予約シートの最初の名前です.
彼は映画に 4 つ星を付け、ロン チェイニーを指しています。 ロンドンアフターミッドナイト このバージョンのドラキュラのインスピレーション。 主な悪役について、彼は次のように述べています。
「何十年にもわたる運命のロマンチックまたは野蛮なジャンキーのカテゴリーに分類される吸血鬼の後、ケイジは、あらゆるレベルで邪悪なドラキュラを私たちに与えます.
レゴ バットマン ムービー 監督のクリス・マッケイが指揮とプロデュースを担当 レンフィールド. 中心的なストーリーは、闇の王子とその部下がどのように有毒な関係を築いたかを物語っていますが、レンフィールドがニューオーリンズの元気で常に攻撃的な交通警官 (オークワフィナ) と恋に落ちたとき、その関係は急激に浮き彫りになります。 ニューマンは次のように続けます。
「これはホラー コミックのゴアの乱交で、いくつもの悪者がバラバラに引き裂かれますが、時折、レンフィールドが師匠に服従することで失った命と、吸血鬼の伝承に関する珍しいスピンについての痛烈な瞬間のために一時停止します。 出演中に本物のゴキブリを食べたケイジ 吸血鬼のキス、明らかにこのギグを一生待っていて、彼に与えられた一口をすべて噛んでいますが、ホルトとオークワフィナは映画に心を与えます。」
それがヴァンパイアナッツです。 他の人はレンフィールドについて何を言わなければなりませんか?
「これは最高のホラー コメディで、ブラム ストーカーのドラキュラよりもはるかにロンドンのアメリカ人狼男です。最終的に楽しいのは、1 つのことに固執しすぎないからです。」
マギー・ボッセラ、コライダー
「レンフィールドは、何を達成したいのかを正確に認識しており、それを効果的に実行しています。リード パフォーマンスと、R レーティングを正直に獲得する非常に楽しい超暴力的なアクション シーケンスに支えられています。」
リズ・シャノン・ミラー、コンシークエンス・フィルム
「レンフィールドはコッポラよりもライミに似ています…両方のジャンルを誇りに思って最善を尽くすホラーコメディです。 レンフィールドは、ドラキュラの適応から私が予想するよりもはるかに多くの武道のアクションシーケンスを備えた、グーフボールのゴアフェストです.
リンダ・コデガ、ギズモード・ジャパン
道具がハンマーしかないと、すべてが怪しく釘のように見え始めます。 そのため、ある特定のアウトレットの映画の見方は非常に陽気にブランドに基づいているため、レビュアーが公平について空に向かって叫び、複数の猫に餌を与えて書くことから休憩していることがほとんど想像できます。
「幸いなことに、監督のクリス・マッケイと脚本家のライアン・リドリーとロバート・カークマンは、これを私たちが知っていて愛しているユニバーサルモンスターに完全にうなずきました.
レイチェル・リーシュマン、メアリー・スー
絶対に着替えないで! ただし、すべてが良いニュースというわけではありません。 そこにいる一人は、レンフィールドがまったく好きではありませんでした。
「この恐ろしい映画が、ユニバーサルの通常は熱心な人々をどのようにすり抜けたか、彼らは映画を作っているのが良いか悪いか、またはこの場合のように恐ろしいかを一般的に見分けることができます.
エドワード・ダグラス、ウィークエンド・ウォリアー
ショーレ・アグダシュルー、ベン・シュワルツ、エイドリアン・マルティネス、ベス・ラウスが共演 レンフィールド、ピッチに基づく ウォーキング・デッド クリエーターのロバート・カークマン。 リック・アンド・モーティ 作家のライアン・リドリーが脚本を担当しています。
レンフィールド 4月14日劇場公開です。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください
フォローする: