パラマウントピクチャーズ経由の写真
いつ ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 金曜日にオープンしましたが、期待が高く、がっかりすることはありませんでした。 興行収入がそれについて何か言うことがあるとすれば、映画フランチャイズには非常に明るい未来があります.
ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 視聴者をネバーウィンターへの旅とアンダーダークのミッションに連れて行き、素晴らしいレビューでその経験から離れました. 10,000 票以上の投票で 7.6/10 の IMDb 評価を獲得し、500 以上の検証済み評価のうち 93% の Rotten Tomatoes 視聴者スコアを獲得したこの映画は、明らかに視聴者の共感を呼んでいます。 それに比べて、第1弾は ダンジョンズ&ドラゴンズ 2000 年には 3.6/10 の IMDb 評価と 10% の Rotten Tomatoes スコアを獲得し、あまりうまくいきませんでした。
クリス・パインがエドジン役、ミシェル・ログリゲスがホルガ役、レジ=ジーン・ペイジがゼンク役、ヒュー・グラントがフォージ役を務めるスター勢ぞろいのキャストは、すでに米国とカナダで 1 日で 1,500 万ドルの総売上を上げています。走る。 あたり バラエティ、興行収入は週末に4000万ドルに達すると予想されています。 そのペースで、1 億 5000 万ドルの予算を超え、DnD ユニバース全体への拡張を正当化する可能性が高いようです。
これは、全世界での 3,400 万ドルからの素晴らしい変化です。 ダンジョンズ&ドラゴンズ 2000 年に経験し、4,500 万ドルの予算を回収できませんでした。 あたり 画面の暴言、ジェレミー・アイアンズとソーラ・バーチが主演したにもかかわらず、それは大失敗でした。 記事が恥知らずに理由を概説しているように、パフォーマンスの悪さ、特殊効果の悪さ、経験の浅い監督、一貫性のないストーリーとトーン、安っぽい衣装、そして最後に、ロールプレイング ファンタジー テーブルトップ ゲームとのつながりの欠如です。
新しく改善された 2023 年の映画は、ジョン フランシス デイリーとジョナサン ゴールドスタインが監督し、彼らがその役を演じた巨大なスターと、映画に特殊効果をもたらした 23 年の経験により、以前の分割払いがうまくいかなかった場所を研究したに違いありません。失う? への信頼度は非常に高く、 ダンジョンズ&ドラゴンズ Rege-Jean Page はすでに、DnD ユニバースの可能性がいかに無限であるかについて語っています。
ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 現在劇場公開されており、 ローリングストーンズ は、劇場公開から 1 か月半から 2 か月後にストリーミング プラットフォームに映画をリリースする最新のパターンに基づいて、パラマウント + でのストリーミング リリース日を 5 月中旬に予測しています。