ハゲタカはダニエル・ウォーターズに、彼が「タコ・ベルの人」であるかどうか尋ねました。これは、チャルパスで作られた実際の人間ではなく、メキシコ料理に影響を受けたファーストフード・チェーンのファンを意味すると思います. 作家は、「Live Más」が好きだと断言しました。
「私はタコ ベル派です。LA には素晴らしいメキシコ料理がありますが、人々は『ああ、タコ ベルは本物のメキシコ料理ではない』と言っています。 私は、「はい、知っています。『デモリション・マン』と同じように、それは独自のジャンルです」と言います。 正直に言うと、私の最初のドラフトはバーガーキングだったのですが、バーガーキングは嘲笑し、マクドナルドも嘲笑しました. タコベルが登場したとき、それは「もちろん! タコベル! この映画にこれまでに起こった中で最高のことです.」
この映画では、シルベスター・スタローン演じるキャラクターが 90 年代に極低温で冷凍され、数十年後に解凍されて悪質な殺人犯 (ウェズリー スナイプスが演じる) を追い詰めます。 スタローンのキャラクターがハンドラー (サンドラ ブロックが演じる) と夕食に出かけたとき、彼はすべてのレストランがタコ ベルになっていることに気付きます。 ファストフード? タコベル。 高級料理? タコベル。 ブランチ? タコベル。 Taco Bell が機能するのは、フランチャイズがポップ カルチャーの中で位置付けられているためです。 タコベルは通常、深夜の小旅行や二日酔いを治そうとする大学生の食べ物ですが、マクドナルドやバーガーキングはより家族向けです. Taco Bell のレストランはどれも面白いですが、McDonald のレストランはどれも実に憂鬱です。