ハーモンは、第 1 シーズンのエピソード 15 であるエピソード「Romantic Expression」を参照しています。 彼は、「王冠の宝石はおそらく、ドナルドが即興で作った「私は最も奇妙な骨を持っている」でなければならない」と語った。
このエピソードでは、アニー (アリソン ブリー) は、ブリッタ (ジェイコブス) の元ヒッピー ミュージシャンのヴォーン (エリック クリスチャン オルセン) とデートしたいと考えています。 グラバーのボナーラインのあるシーンで、ブリッタとジェフ(ジョエル・マクヘイル)は、トロイにロマンチックな方法でアニーを見てもらい、代わりに彼女に彼とデートさせようとしています。 アニーは以前、共有高校でトロイに恋をしていましたが、彼が指摘するように、彼女はピル中毒に対処しており、板ガラスの窓を通り抜けて、誰もがロボットであると話していたので、彼は彼女をそのように見ていませんでした.
ブリッタとジェフは、アニーをトロイに話しかけるために異なるアプローチをとっていますが、最終的には力を合わせて、彼女の優れた資質で彼の頭をぶつけます。 彼らが去るとき、自分自身に満足して、トロイは混乱しているように見え、即興の骨抜きのセリフを言います.
しかし、ハーモンが言及したのはそれだけではありませんでした。