「Reacher」が大成功を収めたことを考えると、Amazon がもともと Alan Ritchson をキャストしたくなかったと考えるのは奇妙です。 俳優は役を獲得するために長いプロセスを経なければならず、最初はほとんど台詞を言わなかった初期の台本を読んでいました。 アマゾンが最初に渡したのは最初のオーディションでしたが、スクリプトが作り直された後、リッチソンが戻ってきて、ついに仕事を得ました.
ショーランナーのニック・サントラは、リッチソンのキャスティングについて /Film に次のように語った。彼は一瞥とゆっくりとした観察、頭の回転などでそれを行います。」 そして、「リーチャー」がヒットしただけでなく、リッチソンが彼のお気に入りの役割を演じることができたので、グループの決定が下されたのは良いことです.
役者さんの言う通り コライダー:
「私は本当に恋に落ちました。私は今本を読みました、そしてリーチャーは比喩的に言えば、満たすべき大きな靴を持っています.私はその一部になることにとても興奮しています.それは私が演じた私のお気に入りのキャラクターです.それが思い通りにいかなかったことを知ったとき、私は圧倒されました. それを追求し、キャンペーンを行い、戦いを続けてきたのは何ヶ月もかかりました. […] 確かに、見つけるのは圧倒的でした。 それは大きなキャラクターであり、巨大な財産なので、それが何であるかは私にとって失われていません。 私はわくわくしています。」
ファンも同様に確信しています。 2 本の映画でのトム クルーズのジャック リーチャーの描写に圧倒されていた彼らは、今では愛するキャラクターの正確なバージョンを手に入れており、リッチソンは今までで一番好きな役を演じています。