トーマス・フライトは、「サクセション」は主観的で観察的なアプローチを映画撮影に利用していると主張しており、それは米国のテレビ界の大規模な風景とはあまり共通点がなく、トーマス・ヴィンターバーグの 1998 年の映画「ザ・セレブレーション」のようなスタイルに近づいている. ショーは、さまざまな状況下で不器用なカメラワークとして出くわす可能性のあるものでいっぱいです. ただし、「サクセッション」は、これらのテクニックを使用する方法が非常に慎重です。 これらを組み合わせることで、カメラは画面外のキャラクターの視点を模倣し、特定のシーンで起こっていることにリアルタイムで反応することができます。
この印象主義的なビジュアル スタイルを作成するために、「サクセッション」は、特に複数のキャラクターが相互作用するシーンでは、長回しで撮影されることがよくあります。 「俳優として、彼らは素晴らしくエキサイティングで満足のいくものですが、時には10ページのシーンになるので、演じるのは大変です」と、哀れで哀れなトム・ワムスガンズとして共演するマシュー・マクファーデンは説明しました. 「そして、仲間の俳優に頼らなければなりません。孤立することはできません」と彼は付け加え、カメラが焦点を合わせていなくても、ショーのキャストがどれだけつま先に留まらなければならないかをさらに強調しました.
「たくさんの信頼があります」と、いとこのグレッグとして、トムと一緒に「嫌な兄弟」の残りの半分を形成するニコラス・ブラウンは述べました。 「3 人の登場人物がいるシーンでも、15 人の登場人物がいるシーンでも、誰もが自分の役割をよく知っており、ショーのリズムをよく知っており、いつ改善できるか、いつギャップを埋めることができるか、または他の誰かに任せることができるかを知っています。それは」と彼は続けた。
それが演劇の演技によく似ているとしたら、それはそうだからです。 マクファーデンを含め、多くの「サクセッション」俳優がステージで幅広いバックグラウンドを持っているのには十分な理由があります。