マーベルスタジオ経由
フランチャイズの開始以来、圧倒的な批判的かつ商業的な成功を収めていることを考えると、誰も予想できなかった一連の出来事で、マーベルシネマティックユニバースは現在、懐疑的な人々を元に戻すための戦いを戦っています。 秘密の侵略 潜在的なターニングポイントとして特定されました。
ジェームス・ガンの後にディズニープラスシリーズがリリースされている間 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 コズミック スリークエルがその脚本家と監督の両方の終着点であり、タイトル チームにとって重要であるという事実は、サミュエル L. ジャクソンの最初の見出しとまったく同じように、マルチバース サガの全体的なタペストリーに織り込まれないことを意味します。ニック・フューリーに変身。
それを念頭に置いて、ブロックバスターのエピソード漫画本の適応を兼ねるゆっくりと燃える心理的スリラーが、非常に多くの二極化したプロジェクトが立て続けに行われた後、最終的に不安定なMCUを正しい軌道に戻すことができるという慎重な楽観論があります.
MCU が絶滅の危機に瀕しているわけではありませんが、Multiverse Saga が長期にわたるサーガの最悪のレビューを受けた映画やテレビのタイトルの大部分を提供したという事実は、批評家に失われたことはありません。 アントマン&ワスプ:クォントゥマニア ケビン・ファイギがこれまでに生み出した最大の負け組になるだろう。
秘密の侵略 世界中のすべての可能性を秘めていますが、それが失敗に終わった場合、終末論者は終わりが近づいていると宣伝し続けるためのさらに多くの弾薬を持っていると言うのは悲しいことです.