テレンス・パトリック/CBS経由の画像
「Carpool Karaoke」、「Spill Your Guts or Fill Your Guts」などの以前のトークショーや現代のトークショーでは見られなかった、前代未聞の新しいセグメントで、象徴的な映画のシーンをパロディー化し、公共のスタントを再生することも含まれます トップガン:マーベリック スターのトム・クルーズ、ジェームズ・コーデンの絶大な人気と、象徴的なトークショーの司会者としてのスターダムは驚くことではありません.
彼の ジェームズ・コーデンとのレイト・レイト・ショーは、2015 年 3 月 23 日に初公開され、ファン層が拡大し、長年にわたって最高の視聴回数を記録しており、このジャンルでの彼の支配的地位を固めています。
残念なことに、1か月前、コーデンはショーからの差し迫った離脱を予期して当然のことながら発表し、これまで彼のユーモアに慣れ、彼らを楽しませる彼の絶え間ない能力で彼を愛していた彼のファンの間で多くの苦痛を引き起こしました.
もちろん、これにより、コーデンがそのような措置を講じた理由として考えられるものは何かと多くの人が疑問に思いました. それに応じて、コーデンは、撤退の理由はかなり感情的であり、彼はかなり長い間移動を検討していたと述べました. 昼間のトークショーでドリュー・バリモアと話す この件について、彼は次のように述べています。
「今の環境から抜け出すのは決して簡単ではありません。つまり、私が今働いている環境よりも良い環境で働くことは決してないということです。 ショーを去ることは、それを楽しんでいないこととは何の関係もありませんでした。 大好きです。 しかし、実際のところ、それは非常に簡単な決断でした。なぜなら、私はそれが冒険であることを常に知っていたからです。そして、それが最終目的地であるとは考えたこともありませんでした。」
とのインタビューで 締め切り、ロンドン生まれのトークショーのホストは、かなり長い間考えていたので、決定は気まぐれではなかったと説明しました,
「ショーをとても誇りに思っているので、去るのは本当に難しい決断です。 伸びてて嬉しい [his contract for a year]. やろうとずっと思ってた [the show] 5年間、その後去り、それから私はとどまりました。 もう1つ冒険があるのではないかと、本当に長い間考えていました。」
ファンは 4 月 27 日にコーデンのユニークなユーモアを最後に味わうことができますが、視聴者の頭に浮かぶ主な問題は、コーデンが 8 年間にわたるプロジェクトに別れを告げた後、どのようなステップを踏むのかということです。 44歳のコメディアンは今まで不確かな反応に頼ってきたが、ごく最近の4月2日に彼は語った. ハリウッド・リポーター 彼は演劇に戻ることを望んでいます。
コーデンとショーのエグゼクティブ プロデューサーであるベン ウィンストンとロブ クラッブで構成されたブライアン クランストンが司会を務めたパネルで、彼は家族と一緒にイギリスに戻り、自分がやりたいことに集中する計画を述べました。
「やりたいことはたくさんありますが、やりたいという人に大きく依存しています。 息を吸って少し時間をとって、過去8年間の緊張をほぐし、彼の家族が今年の夏にイギリスに戻る計画を立てることが本当に重要になると思います。」
コーデンがこの特定の分野に進出することを選択するかどうかは不明のままですが、彼の過去の有名な演劇作品への注目に値する参加を考えると、演劇は彼にとってもっともらしいキャリアの選択のようです。 ワン・マン、ツー・グブナーズ、ヒストリー・ボーイズ と マルティン・ゲレ、いくつか例を挙げると。