ブエナ・ビスタ・ピクチャーズ経由の画像
M. ナイト シャマランは間違いなくハリウッドの常駐ラバー バンドの 1 人であり、いくつかの有名なホームランの間を絶え間なく行ったり来たりして、見ることのできないスローグやその間のあらゆるものを境界線上に置きます。 実際、サイコロを振ることを完璧にカプセル化した映画製作者がいるとすれば、それはシャマランです。
理想的には、ほとんどの映画ファンは心理スリラーでシャマランを知っているでしょう シックスセンス、彼に最初に「ツイストエンディングガイ」のラベルを付けた傑作—それ以来、彼の評判はほとんど良くありませんでした(参照: 年)。 しかし、彼が不運なホットストリークを打つ前に、 最後のエアベンダー 私たちが話していない適応、シャマランは次のように力を増していきました シックスセンス、すなわちの形で 標識、 r/horror の数人の居住者は、20年以上後に背中を軽くたたくことができてとても幸せでした.
若き日のホアキン・フェニックスと、まだ軌道に乗っていないメル・ギブソンが主役を演じ、 標識 2 人の兄弟の苦境をたどります。そのうちの 1 人は 2 人の小さな子供の父親であり、彼らが住んでいる農場のトウモロコシ畑でミステリー サークルを発見し始めます。 不吉な出来事が世界のさまざまな地域で繰り返される中、兄弟の 1 人は、これが恐ろしい何かの前兆にすぎないのではないかと心配し始めます。
シャマラン映画に求められる不気味な要素を提供することに加えて、 標識 シネマトグラフィーからパフォーマンス、さらにはスクリプトに至るまで、すべての面で堅実な映画であるという特別なメリットがあります。 キャビンをノックする エンディング)。
確かに、彼が何年にもわたって抱えていたすべての問題について、私たちは、シャマランが彼の時代に私たちに与えてくれた最高のものを忘れてはいけません。 出来事、 あります 標識 さまざまな方法であなたの信仰が回復されるのを待っています。