「パディントン イン ペルー」というタイトルの「パディントン」フランチャイズの 3 番目の映画は、7 月 24 日に設定された撮影日で開始されます。
3 番目の映画は制作会社の Studiocanal と Heyday が再会し、帰還した Paul King、Simon Farnaby、Mark Burton によるストーリーと、Burton、Jon Foster、James Lamont による脚本を誇っています。
以前に発表されたように、ミュージック ビデオとコマーシャル ディレクターのドゥーガル ウィルソンが長編デビューを果たします。 デヴィッド・ヘイマンとロージー・アリソンがプロデュースする。
新作映画のストーリーはまだ明らかになっていないが、パディントンが出身地である「最も深く、最も暗いペルー」で厄介な状況に陥ることが期待されている. 監督の椅子での彼の後任について、キングは次のように述べています。
「パディントンの映画に 10 年間携わってきた私は、この小さなクマをばかげて守護しているように感じています。そして、3 度目の大画面での冒険に乗り出すダガルが足を握るためにそこにいることを嬉しく思います。 Dougal の作品は、決して驚くべきものではありません。面白く、美しく、心のこもった、想像力に富み、完全に独創的です。 ルーシーおばさんはかつて私たちに「このクマの世話をしてください」と頼んだことがあります。 Dougalが見事にそうするだろうと私は知っています。
これは、興行収入が 5 億ドルを超えた前の 2 つの映画に続くものです。 最初の作品は非常に好評でしたが、続編は映画の傑作として称賛されることがよくあります。
ベン・ウィショー、ヒュー・ボネヴィル、サリー・ホーキンスなどが映画に出演していますが、「復帰と新しいキャスト」が混在していることを超えて、新しいエントリのキャストについてはまだ発表されていません.
ソース: 締め切り