それは正しい。
しかし、「Day Shift」のカー チェイス シーンの撮影はどのようなものでしたか?
とにかく、ほとんどの場合、私はそれらを監督します。 多くの場合、私の仕事は外に出て、ひどいカーチェイスを考え出し、それを撮影してカットし、俳優をブルースクリーンに入れて、最初のユニットでクローズアップを撮影することです. . 私にとって、それは標準的な操作手順です。
私が「Day Shift」に持ち込んだのは、2 番目の単位のペーシング、つまり 3 台のカメラでどれだけ速く移動するか、1 日に 50、60 のセットアップを行っていることです。 俳優たちは非常に熱心で、私たちがやっていることに非常に熱心でした。 私はとても幸運でした。私たちはそれを作るのがとても楽しかったです。 キャストは予告編に戻ることはありませんでした。彼らはセットでたむろしていました。音楽が流れていたり、タコ トラックなどがあったからです。しかし、それはペースの速いシナリオでした。 、アクションを指示しているときは、その馬をむち打ち、アクセルに足を置いたままにする必要があります。 コメディではそれはできません。それを起こさなければなりません。 時間をかける必要があります。 それが私にとっての学習曲線でした。 でも、ジェイミー・フォックスが先発投手で、完封を投げていたので、失敗するわけにはいきませんでした!
「Day Shift」では長いテイクがたくさんあることに気付きました。 または、スカイラインになるショットを確立してから、カメラをキャラクターに落とします。 秒単位のペーシングでもそれについて話しているのですか?
セカンドユニットなしで42日間で撮影しました。 時間はあまりありませんでした。 アトランタで 31 日間、ロサンゼルスで 11 日間撮影しました。 私がLAにいたとき、谷はキャラクターであり、そのキャラクターを撮影しなければならなかったので、すべての確立ショットは大きなドローンショットでなければなりませんでした. それはそれがどこから来たかです。 そして、私が一緒に働いてきたさまざまな乗組員と一緒に働いてきた何年にもわたって、私が選んだ人は誰でも兵士でなければならないことを知っていたので、乗組員を厳選しました。 アーティストが必要でしたが、兵士であるアーティストも必要でした。
アクターがすぐに行動できるようになるにはどうすればよいですか? ジェイミー・フォックスにたくさんのトレーニングをしましたか?
何年も前に、トム・ハーディとジョエル・エドガートンと一緒に「ウォリアー」という映画に出演しましたが、そのために大規模なブートキャンプも行いました。 これは、私たちのチームである 8711 の標準的な操作手順でもあります。 キアヌ・リーブスでさえ、「ジョン・ウィック: パラベラム」のために 3 か月間トレーニングを受け、柔道、柔術、銃の操作、自動車の操作などすべてを行いました。 それらをワルにする最良の方法は、単にワルにすることです。
ジェイミーはクォーターバックだったし、素晴らしい体型だったので、難しいことではありません。 Dave Franco は素晴らしいアスリートです。 不思議なことに、スヌープ・ドッグも偉大な格闘家であり、熱心にトレーニングを積んでいます。 3 か月のブート キャンプを開催する時間はありませんでしたが、非常に大規模な 4 週間のプログラムを継続的かつ流動的に実施し、全員が銃をリロードして練習しました。パンチ。 ええ、私には素晴らしい共犯者がいて、ほとんどの場合、誰もがすべて自分の仕事をしました.