パラマウントピクチャーズ経由でスクリーングラブ
公式に週末が終わったので、ほとんどの人は ファンタジー ファンは、その栄光を目の当たりにする機会を得ました。 ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉.
楽しい映画のような大騒ぎは、そのユーモラスな配信、魅力的なアクション、そして全体的な楽しい性質で主に賞賛を得ており、観客は実際の品質の史上初のDnD映画を目の当たりにするために劇場に殺到します. 映画に登場するさまざまな生き物や人種でさえ、視聴者から多くの愛を受けていますが、それには正当な理由があります。 それらの多くは、2 つの撮影スタイルの優れたブレンドから生まれました。彼らの作成の背後にある注意は、最終的な製品に現れます。
ファンはそれほど熱心ではありません アバター:水の道. この映画がストリーミングに登場したことで、再び精査が奨励され、1986 年の SF 作品との比較が促されています。 スタートレック:故郷への航海 多くの SF ファンの心の中に位置していますが、世界で 3 番目に大きい興行収入の勝者と比較するのは少し無理があるように思えます。
それほどストレッチではありません エラゴン ただし、現在ストリーミングで達成されています。 ファンタジー映画のフロップは、合理的な興行収入にもかかわらず、実際に軌道に乗ることはありませんでしたが、フリックがストリーミングで新しい命を見つけるにつれて、視聴者はそれを忘れているようです.
ファンは与えるために戻ってきます エラゴン 二度目のチャンス—何らかの理由で
エラゴン 映画の YA 時代の真っ只中に到着したのは、映画製作者がヤング アダルトの SF とファンタジーを大画面に持ち込むというアイデアに取りつかれていたときです。 この映画は当時の同業者の多くにぴったり合っていましたが、決して 良い ファンタジーの提供。 それにもかかわらず、映画の一般的なステータスはまったく見られないものですが、どういうわけかストリーミングで新しいファンを見つけています.
水の道 最悪の 1 つとの比較を描画します スタートレック 映画
水の道のストリーミングデビューは、映画の長いランタイムと当たり障りのないストーリーに対する批判をすぐに引き起こしましたが、この反発は、映画の幅広い受容とはほど遠いものでした. 結局のところ、それは歴史上最大の興行収入の1つであり、家庭の視聴者がより広く利用できるようになるにつれて、現金と迅速な会話を続けています. しかし、その優れた演劇パフォーマンスにもかかわらず、映画はオンラインで悪質にパンされており、最悪の映画の1つとさえ比較されています。 スタートレック 映画。 それは映画の画期的な作品ではありませんジェームズ・キャメロンはそれがそうであると考えているようですが、そうではありません 水の道 に相当 航海の家.
の生き物 盗賊の名誉 当然の愛を得る
かなりの数の壮観な DnD クリーチャーが映画デビューを果たしました。 盗賊の名誉、Yuan-ti、Dragonborn、Aarakocra に新しいファンを紹介します。 ああ、ジャーナサン、あなたは不幸な翼のある獣よ。
そこに現れた生き物と種族 盗賊の名誉‘ ランタイムは高い評価を得ており、それには正当な理由があります。 多くは、モーション キャプチャの人形遣いを使用して達成されました。 これらのキャラクターに命を吹き込むプロセスは確かに複雑に見えますが、結果は驚くべきものであり、幻想的な生き物のそれぞれが現実的であり、私たちが望んでいるものにぴったり合っていると感じさせます。 ダンジョンズ&ドラゴンズ 拡張された宇宙。