ティブリナ・ホブソン/ゲッティイメージズの写真
というニュースは モアナ 実写のリメイクを取得することは常に最終的に壊れる予定でしたが、アニメ化されたお気に入りのヒット劇場が広範な熱意を生み出すのにあまり役立たなかったという事実は、7年も経たないうちに起こりました.
どちらかといえば、それは、ディズニーが市場性のあるプロパティと、まったく新しい視聴者のためにオーバーホールする 2D クラシックを使い果たしていることを示すもう 1 つの兆候でした。 OG はサポートに苦労しています。
おそらく、この発表で最も苛立たしいのは、 ドウェイン・ジョンソン マウイとして戻ってきました。 紙の上では世界のアイデアという言葉はほとんどありませんが、Aリストのスーパースターが近い将来、自分の快適ゾーンの外に出ることにまったく関心も意図も持っていないことを示すもう1つの兆候です.
ブラックアダム スーパーヒーローのジャンルの世界への彼の処女進出をマークし、それがそのような公の恥ずかしさで非常に恐ろしく内破したという事実は、ロックを彼の操舵室にさらに後退させることを大胆にしたかもしれません. プライムビデオの レッドワン そしてNetflixの 赤い通知 続編は劇場の内部を見ることさえありませんが、ジョンソンが同じアーキタイプを何度も何度もプレイしているのを見ることができるのは、それが古くなる前に限られています.
彼の最近のプロジェクトのいくつかを取り巻く無関心を見て、それはすでに起こっているかもしれませんが、 モアナ 紙の上では確実な興行収入のように読めますが、可能な限り安全にプレイしています. 俳優やプロデューサーに、キャラクター主導の役割に取り組んだり、悪役として悪役を演じたり、たまにR指定の領域に飛び込んだりするように求めるのは多すぎますか? 明らかに、答えは圧倒的な「はい」です。