ニューラインシネマ経由
時々、誰もが最終製品を見る前に、すぐにカルトクラシックのステータスでブランド化される映画が登場します. 場合によっては裏目に出ますが、作家兼監督のマイケル・デイビスのばかげた シュート・エム・アップ そのような高尚な請求に応え、それからいくつかの請求に応えました。
批評家からの素晴らしいレビューと、彼らが目撃している狂気を画面上で展開することをほとんど信じられなかったアクションジャンキーからのさらに熱狂的な歓迎にもかかわらず、大喜びで狂気で非常に暴力的なシューティングゲームは、興行収入で3,900万ドルの予算を取り戻すことができず、言葉になるだけでした. -ホームビデオでの口の感覚。
最近では、リリースから 16 年間で登場したこのジャンルで最もカルトなカルト クラシックの 1 つとして快適に見られており、クライヴ オーウェンの武器と野菜を使った復讐のストイックな大暴れは現在、ストリーミング チャートを新しいものに引き裂いています。 あたり フリックスパトロール、 シュート・エム・アップ 10 か国近くで HBO Max トップ 10 にランクインしましたが、これはそれに値するものではありません。
最高の名誉のバッジとしてその最高の性質を身に着けて、オーウェンのハードボイルドな主人公が授乳中の売春婦と彼女の生まれたばかりの赤ちゃんを景色を噛む悪役からデザインで守るのを見つける、適切に無意味なプロットによって事実上石が取り除かれません。腐敗した末期の米国上院議員の命を救い、延ばすために骨髄を採取したことについて。
映画は楽しいものにするために意味をなめる必要はありません。 シュート・エム・アップ、それが完全で、完全で、輝かしいナンセンスであるという事実を積極的に楽しんでいます。