ジョン・グリシャムの小説は、ハリウッドの大小のスクリーンで長い間人気を博しており、 ペリカンブリーフ、 クライアント、 殺す時間、そして何年にもわたってヒット映画になり、 事務所 映画とシリーズの両方の適応を取得します。
今、その小説は続編を手に入れており、グリシャムがリリースされています 取引所: 会社の後 この秋。 新しい法廷スリラーは、主人公のミッチ・マクディアの復帰を記念し、グリシャムは続編について次のように説明しています。
「最後に見たとき 事務所、 ミッチ・マクディアと彼の妻のアビーは、メンフィスから逃げていた。 15年後、彼らは戻ってきて、ミッチが国際弁護士であり、巨大企業のパートナーであるニューヨークに住んでいます. 彼の仕事は彼を世界中に連れて行きますが、常に安全な場所に行くとは限りません。 リビアへの旅行中に、彼の信頼できる仲間が誘拐され、莫大な身代金が支払われない限り処刑される恐れがあります。 ミッチだけが交流を促進することができ、読者が私が書いているのと同じくらい小説を楽しんでくれることを願っています.
事務所 1991 年の最初の出版以来、絶版になったことはありません。30 年前にリリースされたトム クルーズ主演の映画版は、2 億 7000 万ドルを超える興行収入を記録し、これまでで最高の興行収入を上げたグリシャムの適応作品です。
の発行日 取引所: 会社の後 10月17日です。 コピーを取りますか?
経由: 締め切り