ジョン・ウィック: チャプター 4 監督のチャド・スタヘルスキーは、フランチャイズの別のエントリーのためにドアを開いたままにしており、彼とスターのキアヌ・リーブスはそのアイデアにオープンであると述べています.
の最近の出演中に話す The Hollywood Reporter の Behind the Screen ポッドキャスト シリーズ、スタヘルスキーは、スタジオと観客の両方が映画へのより多くのエントリを望んでいることは「お世辞」だと言いました. 彼は物事を消化するのに時間が必要ですが、彼とキアヌは常に別の映画をやりたくてうずうずする可能性があるとからかいました。
「彼らが戻ってきて、『もっと欲しい』と言うのは非常に光栄です。それは単なる現金獲得ではありません。 観客がもっと求めているのは当然のことです」と Stahelski 氏は言います。 「私たちは皆、「うわー」と行くのに少し時間が必要だと思います。 次はどうなるか見てみましょう。 … キアヌと私が、数か月後に日本のウイスキーバーに座って、「うん、もう二度とやらない」と言ったら、突然「うん、でも私は.アイデアを得た。 私たちはそれに対してオープンです。」
Stahelski は、彼が約 1 か月前に作成したものよりも少しポジティブであり、今のところフランチャイズに休息を与えていることをからかっています。 スターが最近、5作目の映画に戻ることについて「決して言わない」と言ったように、それらはリーブス自身のコメントにも似ています。
ジョン・ウィック: チャプター 4 劇場公開中です。