美術学校出身で、現在リベラル アーツ カレッジで教鞭をとっていますが、それはこの映画にどのように影響していますか? これはずっと作りたいと思っていたものですか? ミシェルのキャラクターが彫刻家であるということで、それはより個人的な要素でしたか?
私は映画に自分自身をたくさん入れているので、個人的な映画だと考えていますが、自分自身についての映画を作りたいとは思っていません。 だから私はジョン・レイモンドと一緒に仕事をするのが好きです。 しかし、オレゴン芸術工芸大学というこの学校が大好きで、そこで映画を作りたいと思っていました。 それは非常に重要な機関であり、閉鎖されました.Covidのためにすべての行動が止まったので、そこで撮影できたのは幸運でした. それは、太平洋岸北西部にとって非常に長い間、非常に重要な美術学校でした。 100年以上ある、あの学校。
ですから、それは大きな損失です。 美術学校は全国で閉鎖されており、人文科学は絶滅の危機に瀕しています。 確固たる民主主義には美術学校と人文科学が必要です。 それは私たちにとって重要でした。 そして正直なところ、ジョン・レイモンドはずっとハイスクール・コメディーを作りたいと思っていました。 そして、これはおそらくこれまでにないほど近いものです。
この映画が実際にどれほど面白いか、人々は驚くと思います。 それは最初からスクリプトに組み込まれていますか?
さまざまな時期にさまざまな場所にあります。 それは台本にあると思いますが、繰り返しますが、あなたはそれから離れていると思います。 そしてミシェルは、ホンと同じように物を置く場所を見つけます。 発生する可能性はありますが、スクリプト内にあるため、一度にすべての場所に配置する必要はありません。 それは確かだ。 役者はそのために演じているわけではありませんが、パフォーマンスを通じて何かが生き生きとしていることがよくあります。
ミシェルのキャラクターに関して、ある時点で最終的に解放しなければならないまで常に物事を保持している人物に対して、何か特別なインスピレーションがありましたか?
ジョン・レイモンドがリジーについて持っていた初期の説明は、彼女が閉じ込められたアナグマだったということでした。 私はその説明が大好きで、それに固執しました。 そのため、彼女が露出すればするほど、彼女は激しく非難します。 つまり、この映画は、積み上げがありますが、彼女の心配やストレスの上に積み上げられていますが、おそらくそれらはすべて、彼女が本当にストレスを感じていることから気を散らすものなのです. 知るか? でもええ、閉じ込められたアナグマのイメージは良かったと思います。