ライオンズゲートは、アナ・デ・アルマス主演の「ジョン・ウィック」スピンオフ映画「バレリーナ」の公開日を 2024 年 6 月 7 日と設定しました。
「ブロンド」の女優は、殺し屋が彼女の家族を殺したときに、彼女のキラー スキルを使って復讐するルスカ ローマの伝統で訓練された暗殺者を演じます。 レン・ワイズマン監督のこの映画は、3 番目と 4 番目の「ウィック」映画の合間に行われます。
アンジェリカ・ヒューストン、ガブリエル・バーン、カタリナ・サンディーノ・モレノ、ノーマン・リーダスが共演し、「ウィック」のレギュラーであるキアヌ・リーブス、イアン・マクシェーン、そして故ランス・レディックがカメオ出演しています。
シェイ・ハッテンは、デレク・コルスタッドが作成したキャラクターに基づいて脚本を書きました。 この発表は、昨日、「ジョン・ウィック:チャプター4」が全世界で2億5000万ドルの興行収入を達成したときに行われました。
さらに、ドニー・イェンは最近、彼のブラインド・ヒットマンのキャラクターであるケインがスピンオフ映画に値するという話について話しました. イェンは、その役割に戻りたいと言っていますが、彼は次のように語っています。 バラエティ それが実現するかどうかは不明で、「ハリウッドでは常に『話し合い』が行われている」と冗談を言っています。
リーブスとチャド・スタヘルスキー監督は、過去 1 週間ほどの間に複数のインタビューを行っており、「ジョン・ウィック」の 5 作目は可能性の範囲を超えていないことを示しており、どちらももう一方なしでは成立しませんが、どちらも非常に満足しているようです。今のところ、4番目のものがどのように機能するかについて。