あなたまたは愛する人がフロリダで有罪判決を受けていますか? あなたの事件が誤って扱われたと思いますか、それともあなたの憲法上の権利が裁判中に侵害されたと思いますか? もしそうなら、あなたは刑事上訴の理由があるかもしれません。 ただし、異議申し立てのプロセスは複雑であり、知識と経験が必要です。 トップフロリダ上訴法律事務所. そこで登場するのがブラウンストーン法です。
ブラウンストーン法とは?
ブラウンストーン法は、 最高の刑事控訴弁護士フロリダ. 彼らの刑事控訴弁護士のチームは、州および連邦裁判所でクライアントを弁護してきた合計 70 年以上の経験を持っています。 彼らは刑事上訴と有罪判決後の救済を専門としており、クライアントが不当な有罪判決を覆し、判決を減らし、新しい裁判を受けるのを支援することに成功した実績があります.
ブラウンストーン法を際立たせるものは何ですか?
フロリダには多くの刑事弁護人がいますが、ブラウンストーン法を際立たせているものは何ですか? これらが刑事上訴の信頼できる選択肢である理由のほんの一部を以下に示します。
専門知識
Brownstone Law は、刑事上訴と有罪判決後の救済のみに焦点を当てています。 彼らは、控訴のプロセスと、有罪判決に異議を申し立てるために使用できる法的議論について深く理解しています。 この専門知識により、クライアントに最高品質の表現を提供することができます。
実績のある実績
Brownstone Law には、刑事上訴における成功の実績があります。 彼らは、米国最高裁判所を含む州および連邦裁判所で、クライアントのために数多くの勝利を収めてきました。 彼らの弁護士は、上訴裁判官に有罪判決を覆すか、有罪判決後の救済を与えるよう説得できる法的議論を特定し、提示することに熟練しています。
個別の注意
Brownstone Law では、すべてのクライアントを個人として扱います。 彼らの弁護士は、時間をかけて各クライアントの話を聞き、それぞれの状況を理解し、ニーズに合わせた法的戦略を立てます。 彼らは、上訴プロセス全体を通じて、クライアントに個別の注意と思いやりのあるサポートを提供することを約束します.
ブラウンストーン法はどのような種類の事件を扱いますか?
Brownstone Law は、次のような幅広い刑事上訴事件を扱います。
州および連邦上訴
彼らは、州と連邦の両方の控訴裁判所でクライアントを代理しています。 彼らの弁護士は、各法域で上訴を管理する手続き規則と実体法に精通しています。
直接不服申し立て
彼らは、有罪判決の直後に提出される上訴である直接上訴を処理します。 これらの控訴は、裁判または判決段階で発生したエラーに異議を唱えます。
付帯控訴
また、直接抗告が尽くされた後に提出される抗告である付帯抗告も処理します。 これらの控訴は、弁護士の無効な支援、新たに発見された証拠、または検察官の不正行為など、裁判または判決段階の後に発生したエラーに異議を唱えます。
有罪判決後の救済
彼らは、人身保護令状の請願や減刑の申し立てなど、有罪判決後の救済を求めるクライアントを代表しています。 これらの訴訟は、すべての上訴が尽くされた後に提出することができ、憲法違反またはその他の理由に基づいて有罪判決に異議を申し立てる方法を提供する可能性があります。
控訴プロセスはどのように機能しますか?
異議申し立てのプロセスは複雑で混乱を招く可能性があります。 プロセスの概要は次のとおりです。
控訴の通知
異議申し立てプロセスの最初のステップは、異議申し立て通知を提出することです。 これは、有罪判決または判決後一定期間内に行われなければなりません。 控訴の通知は、あなたが控訴するつもりであることを裁判所と検察に警告します。
ブリーフィング
控訴の通知が提出された後、双方の弁護士はブリーフを準備します。 これらは、事件の法的問題と、有罪判決が支持または覆されるべき理由を概説する書面による主張です。
口頭弁論
場合によっては、控訴裁判所が口頭弁論を行うこともあります。 これは、双方の弁護士が直接裁判官に彼らの主張を提示する聴聞会です。 裁判官は、口頭弁論中に質問をしたり、説明を求めたりすることができます。
決断
ブリーフと口頭弁論を検討した後、控訴裁判所は決定を下します。 彼らは、有罪判決を支持するか、有罪判決を覆すか、またはさらなる手続きのために事件を第一審裁判所に差し戻すことができます。
刑事上訴にブラウンストーン法を採用する理由
フロリダで刑事控訴を検討している場合は、経験豊富で知識豊富な刑事控訴弁護士が必要です。 Brownstone Law には、ケースで可能な限り最高の結果を達成するために必要な専門知識、実績、個別対応があります。 今すぐ連絡して、相談をスケジュールし、刑事上訴にどのように役立つかを学びましょう。
結論
あなたまたは愛する人がフロリダで有罪判決に直面している場合、控訴の手続きは困難な場合があります。 しかし、あなたの側に適切な刑事控訴弁護士がいれば、あなたは自分の信念に異議を唱え、自分の権利のために戦うことができます. Brownstone Law は、経験豊富な弁護士チームを擁し、フロリダ州での刑事上訴において信頼できる選択肢です。 詳細については、今すぐお問い合わせください。
よくある質問
刑事告訴とは?
刑事上訴は、被告が高等裁判所で有罪判決または判決に異議を申し立てる法的手続きです。
フロリダで刑事上訴するにはどうすればよいですか?
ファイルするには フロリダでの刑事上訴、有罪判決または判決の後、一定期間内に控訴の通知を提出する必要があります。 必要な書類を作成して提出するには、刑事上訴弁護士の支援が必要です。
Brownstone Law はどのような種類の事件を扱いますか?
ブラウンストーン法は、州および連邦上訴、直接上訴、付帯上訴、有罪判決後の救済など、幅広い刑事上訴事件を扱います。
ブラウンストーン法に連絡するにはどうすればよいですか?
Brownstone Law の Web サイト (brownstonelaw.com) にアクセスするか、(888) 233-8895 の事務所に電話して、Brownstone Law に連絡することができます。
刑事告訴の弁護士を雇うにはいくらかかりますか?
刑事控訴弁護士を雇う費用は、事件の複雑さと弁護士の経験と専門知識によって異なります。 Brownstone Law は競争力のある料金を提供し、お客様と協力してお客様のニーズを満たす支払い計画を作成します。