コントゥアリングは、顔のフレームワークを再形成、サイズ変更、および定義するのに役立つため、革新的な美容ハックになりました. アイデアは、より明るく明るい製品を適用して、必要に応じてより目立つようにすることです。また、輪郭の影または暗い色合いを適用する場所では、より深みと鮮明さを実現します.
必要のない領域で輪郭を描くと、達成しようとしていたこととは逆の効果が生じる可能性があるため、輪郭を描くことは難しいビジネスになる可能性があります. あなたが初心者なら 輪郭を描く、そして間違いを避けるためにこれらの 4 つのハックに従ってください。
ハック 1: より暗い色合い
輪郭を描く最も一般的なテクニックは、より暗い色合いを使用し、それを使用して頬骨の下に影の効果を作成することです. これは、頬をふくれあがったり吸い込んだりしてから、頬のくぼみに沿って輪郭シャドウ製品を走らせることで簡単に行うことができます.
理想的には、あごのラインの自然なラインに沿うのが理想的ですが、リフティング効果を生み出すために必要だと思うよりも高い位置に製品を配置する必要がある場合があります. あなたの顔の形に最適な配置を見つけるために実験をしてください。
これに加えて、これがより明確に見えるようにしたい場合は、鼻の輪郭を描くこともできます. さまざまな線で遊んで、希望の外観が見つかるまで影で顔を彫刻します.
ハック 2: 明るい色合い
輪郭を描くというアイデアは、暗い色合いを使用することを暗示する傾向がありますが、明るい色合いとハイライターの使用は、あなたの肌に関しては同じくらい重要です。 輪郭 見て。 額、鼻梁、キューピッド ボウ、目の周りなど、自然光を反射する顔の部分に明るい色合いを適用することから始めます。
あなたのコンシーラーは、あなたの自然な肌の色合いよりも少し明るいはずです. 仕上げに、頬骨の暗い色合いの上にハイライターをポップして、その輝きを追加します.
ハック 3: 頬を赤らめる
チークは、強烈な暗い部分と明るい部分の間の橋渡しとして機能するため、輪郭を描く際に重要です. 間違った色合いは見た目を台無しにする可能性があるため、肌の色合いに合った赤面の色を選択してください.
肌の色が白い人は、明るいピンク色を選んで、肌の色合いを圧倒しないかなり明るい色を選ぶことができます. ライト ミディアム スキンの場合はピーチ ピンクを選択し、オリーブ色のスキン トーンの場合はより明るいピンクを選択します。 肌の色が濃い場合は、明るいアプリコットなど、暖色のアンダートーンを選択できます。 ブラッシャーを頬骨のりんごに「C」の形で塗ります。
ハック 4: ブレンディング
コントゥアリングに関して間違いなく最も重要な美容ハックは、 ブレンディング。 輪郭を描くときは、肌の色合いに合わない色合いで作業しているため、ブレンドが不可欠です.
ビューティー ブレンダーを使用する場合でも、メイク ブラシを使用する場合でも、暗い色合いと明るい色合いが適切にブレンドされ、自然に見える効果が得られます。
推奨画像: