原作ファン 飛躍的進歩 声のあるジギー(共同制作者のデボラ・プラット)、流動的な性別と個性(ある種の)を思い出してください。 リバイバルでは、ジギーはフリッツによく登場する情報織りの確率マシンです。 QL プロジェクト チームは、Ziggy が将来の敵に情報へのアクセスを提供するタイム トラベル AI であることを認識すると、Ziggy をシャットダウンします。 そして、ジギーの脱線によって本当に影響を受けた唯一の要素は、イアンの気持ちと、新しいプロジェクトのためにジギーを復活させたことに対する彼らの誇りです. どうやら、Ziggy はワールド ワイド ウェブほど役に立たないようです。
同時に、アクセラレーターはどちらの側につくかを選択しているようで、ベンがアクセラレーターの通常の範囲である過去から飛び出すと、イライラすることさえあります. ショーの登場人物は、アクセラレーターを神、宇宙、そして運命そのものに似ていると考えています。 アクセラレータの性質が何であれ、それは、それに触れるのに十分近い人にとって非常に魅力的です. つまり、跳躍者がそれほど跳躍したくなるアクセラレータの何が原因なのですか? サム・ベケット博士(スコット・バクラ)とベンは、抵抗できなかった跳躍の明らかな例ですが、現代の訓練された跳躍志望者であるアディソンでさえ、彼女が必要とするよりも早く跳躍します.
Addison も Accelerator にあまりにも早く飛び込んだことをどのように知ることができますか? シーズン 1 の元のタイムラインでは、アディソンがリーパーです。 しかし、ショーの冒頭のモンタージュで毎週彼女が言っている言葉とは対照的に、彼女は 2022 年に飛躍することを未来のイアンから学びました。 テストから数年. しかし、アディソンは 2022 年に飛躍します。
複数のタイムラインが要因になりますか?
アディソンの複数のタイムラインはシーズン 1 のストーリーに含まれているため、 複数のタイムラインがシーズン 2 でさらに大きな役割を果たす. シーズン フィナーレでは、2018-Ian と 2022-Ian が同時にチート コードを入力し、未来の Ian が 2051 年の核の冬の雪片の中で瞑想するという見事なビジュアルが得られ、複数のタイムラインが連携することの重要性が巧妙に示されています。
イアンのバスケットボールの試合の記憶や、「Let Them Play」でのコミュニティの崩壊など、過去への変化はすぐに現在に影響を与える可能性があります。 その意味で、変化を引き起こす行動は、未来に知られると同時に過去に感じられます。 次に、クォンタム バブルがあります。ここでは、過去が未来に感じられるというアクションの応答時間が遅くなりますが、タイムトラベラーが自分のタイムラインと対話している場合に限られます。 量子バブルのリスクはパラドックスを生み出すことであり、それは人々に大きな影響を与え、人々を消滅させたり、宇宙の構造をズタズタに引き裂いたりして、あらゆる場所のすべてを一度に殺してしまう可能性があります。
シーズン 1 でお気に入りの瞬間は何でしたか? シーズン 2 でもっと見たいテーマ、ストーリー、キャラクターはいますか? 次に何が起こるかについてのあなたの予測は何ですか 飛躍的進歩?