恐ろしい「スキンプフレーション」が、あなたの最愛のストリーミング サービスにまで及んでいるようです。 Disney+、Hulu、ESPN+ はすべて値上げされています。 ストリーミング サービスが値上げされ、新しい層を含むように変更されることは新しいことではありませんが、人々はこれについてあまり興奮していません. 以前は、Disney+ は 7.99 ドルの定額制でした。 今、その構造が変わりつつあります。
Huluは、どのストリーミングサービスよりも最悪の犯罪者の1つかもしれません. ローンチ時には、広告をサポートするモデルに従っているだけでした。 その後まもなく、サブスクリプションベースのサービスになりました。 その後、より安価な広告サポートプランとより高価な広告なしプランを含む層に分割されました. 2019 年の初めまで、そのライブ TV パッケージはわずか 35 ドルでした。 広告サポート層の価格を引き下げたが、ライブ TV を 40 ドルに引き上げた。 現在、ライブ TV パッケージは、広告とライブ TV を含む Hulu でなんと 69.99 ドル、広告とライブ TV を含まない場合は 74.99 ドルです。 今後の変更により、広告付きのプランは $7.99 に引き上げられ、広告なしのプランは $12.99 から $14.99 になります。
残念なことに、バンドルの価格は上昇する一方であり、Disney+ は独自の断片化を目の当たりにするでしょう。 現在楽しんでいるベースラインの Disney+ サービスは 10.99 ドルまで上がっていますが、現在のサービス価格である 7.99 ドルの広告サポート モデルが導入されます。 ESPN+ でさえ、価格が $6.99 から $7.99 に引き上げられ、いくつかの変更が見られます。
ディズニー メディア & エンターテイメントの責任者であるカリーム ダニエルは、最近、新しい価格設定に関する声明を発表しました。 プレスリリース、言って:
広告をサポートする新しい Disney+ サービスと、ストリーミング ポートフォリオ全体にわたるプランのラインナップの拡大により、視聴者の多様なニーズに応え、さらに幅広い視聴者にアピールするために、さまざまな価格帯でより多くの消費者の選択肢を提供します。
残念ながら、より高い価格を支払うことを選択する以外に、その「選択」が実際に何を意味するのかは不明であるため、お気に入りの番組の各エピソードの最初に広告が表示されません. どんちゃん騒ぎのセッションから抜け出すための動機を本当に得る必要がない限り、利点はないようです. 新しいサブスクライバーは、プラン間の価格差を見て、契約を結んでいると考えるでしょう. しばらく購読している人は少し動揺するかもしれません。
Marvel Disney+ のすべてのショーを最悪から最高にランク付け
Marvel Studios のテレビへの飛び込みから 1 年半、これまでのすべての番組を紹介します。