マーベルスタジオ経由
に備えて のリリース ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、スターのクリス・プラットがファンを舞台裏に連れて行き、来月スリーケルが上陸したときに私たち全員が何をしているのかをからかいます. 舞台裏の映像には、予告編ですでに見たキャストのやり取り、インタビュー、映像と、まだ見ていなかった映像が含まれています。
エンターテインメント・トゥナイトの独占番組で、プラットはビデオの冒頭で「クリス・プラット、カメラとルールのリストを渡されました。すべて無視します」と述べています。
このビデオでは、キャストだけでなく、マーベル スタジオの責任者であるケビン ファイギも登場し、MCU におけるガーディアンの意味について説明しています。 彼は次のように述べています。 しかし、それは本当にこの発見された家族についてです. 女優のカレン・ギランは、特にこの映画は、他のキャラクターよりも自分の家族を見つけている 1 人の登場人物についてのものであると付け加え、「これはロケットの起源の物語です。私たちはロケットが何を経験してきたかについてますます学んでいます」と付け加えました。
の 銀河系の守護者 映画はすべて、宇宙に設定され、完全な狂気のキャラクターのアンサンブルキャストを備えていることを考えると、他のMCUの対応物よりもはるかに奇抜です。また、ジェームズ・ガン監督が指揮を執っているためです。 監督について、プラットはこの映画について「想像力、音楽、美しい映像。 狂気の天才ジェームズ・ガンの頭脳による、本当に素晴らしい物語です。」
GotG Vol. 3 MCUに対するガンの最後の万歳をマークし、クレジットがロールバックされたときに完全に終了するのは彼だけではありません. ドラックスを演じるデイブ・バウティスタも彼のキャラクターに別れを告げていることはわかっています(ただし、これがどのように展開されるかはまだわかりません). 元レスラーから俳優に転向した彼は、「私はみんなを愛しています。私たちが達成したことをとても誇りに思っています。」
最終製品を見てわくわくしていて、別れの可能性に泣く準備ができている場合は、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 5月5日より劇場公開。