1 か月ほど前に、Amazon プライムは、クリス・プラットが率いる、元海軍特殊部隊員のジャック・カーの小説「The Terminal List」のシリーズ化をリリースしました。
このショーは、批評家には嫌われているものの、対象視聴者には好評だった作品の典型的な例となり、次のような重要な集約サイトにつながりました。 腐ったトマト 大幅に異なるスコアを示しています (批評家 39%、聴衆 94%)。
シリーズがリリースされてから1週間後に批判的な反応についてすでに語ったCarr自身は、今週の評価データが利用可能になった後、最近再びFox Newsに戻ってきました.
そのデータは、番組がリリースされてから最初の 1 週間 (7 月 4 日から 10 日) に、シリーズが 15 億 6000 万分の視聴時間を記録したことを示しています。 「ストレンジャー・シングス」S4 フィナーレの 48 億分には大きく遅れをとっていましたが、「アンブレラ アカデミー」S3 の第 3 週 (12 億 8000 万分) と「ザ ボーイズ」S3 の最終エピソード (10 億 9000 万分) よりも優れていました。
プラットは、ソーシャル メディアの投稿でこれらの数字を祝い、デイリー メールの記事にリンクして、「目が覚めた批評家」に対する番組の成功について語っています。 「フォックス&フレンズ」の共同司会者であるスティーブ・ドゥーシーは、番組を見て、内容に政治的な傾向は見られなかったと述べ、「右翼のファンタジー」と吹き替えたレビューを指摘した.
カーはそれで走り、ショーのラベル付けが特定の方法で政治的に傾いていると異議を唱えました:
「我々は、右翼、左翼、保守、リベラルについて言及していません。それらのどれも言及されていません。 特に、Daily Beast のレビューは非常に意地悪でした。
しかし、彼らはアメリカ国旗を見て動揺します。 または、彼らは、武器の能力があり、特定の考え方を持ち、権力者に自分の行動に責任を負わせている人を見て、それを少し失うだけです.
「覚醒」や「反覚醒」はありませんが、それに押し込まれたこの「覚醒」要素がないという理由だけで、少なくとも批評家によっては、彼らのアジェンダを推進していないと認識されているため、彼らは嫌いになるでしょう.それ。”
カーは、ショーの対象となる視聴者は、主に過去 20 年間に配備された兵役のメンバーであると宣伝しました。 コンスタンス・ウー、テイラー・キッチュ、ライリー・キーオも、製作総指揮のアントワーヌ・フークアが率いるこのシリーズに出演しています。