ロサンゼルスのいいところは? すべてのいまいましい吸血鬼。
ロブ・ハンター著 · 2022年8月11日公開
映画には、アボットとコステロの巨大なミートアップから、 恐怖の夜 (1985) と 影の中で私たちがしていること (2014)。 ただし、サブジャンルの大部分は不発とDOAの吸血鬼関連の笑いの試みで構成されているため、コメディと吸血鬼の両方のアクションを提供する新しいものが着陸するのは常に良い日です. 日勤 はその新しいものであり、楽しくてファンキーなモンスターでいっぱいですが、他の多くのものよりも優れているのは美しく実行されたアクションシーンです.
バド・ジャブロンスキー (ジェイミー・フォックス) は太陽が降り注ぐロサンゼルスでプール掃除をしている.ミーガン・グッド)。 ジョスリンが子供をフロリダに移すかもしれないと提案したとき、バッドは彼がもっとスクラッチを稼ぐためにステップアップしなければならないことに気づきました。 彼にとって幸運なことに、彼の本当の仕事である吸血鬼の殺し屋は、その過程で自分自身を殺したり、吸血鬼ハンター連合を怒らせたりしない限り、彼が稼ぐことができる上限はありません. Seth (デイブ・フランコ)、バッドはいくつかの吸血鬼を見つけ、支払いのために牙を集め、LAで最も強力な吸血鬼、オードリー・サン・フェルナンドの怒りを乗り切ります(カーラ・ソウザ)。
日勤 アクション、ホラー、コメディのマッシュアップとして成功し、正確な順序で優先順位が付けられています。 笑い声は行き当たりばったりで、恐ろしいビートは怖いというよりも残忍ですが、アクションは? 甘い、甘いアクション? 87Eleven の非常に才能のある人々 (ジョン・ウィック フランチャイズ; アトミックブロンド、2017; アンカーマン 2: 伝説は続く、2013) 映画が猛烈な戦い、アクロバティックな吸血鬼のふざけた行動、そしてうんざりするほどの大虐殺でいっぱいになるようにしてください. これは単純な「心に賭ける」世界ではなく、これらの吸血鬼を殺すにはもう少し努力が必要であり、その結果、アクション/ホラーファンにとって絶対的な爆発となります.
監督 J・J・ペリー はアクションへの原動力の大きな部分を占めており、これが彼の長編デビュー作ですが、彼はこのジャンルをよく知っています。 彼は、次のような多くの宝石のセカンド AD および/またはスタント コーディネーターとして働いています。 スパイ (2015)、 ロンドンは落ちた (2016)、 スペクトル (2016)、 ジェミニマン (2019) など、そして彼の本能は、洗練された振り付け、ペーシング、賢明な CG の使用のブレンドを提供する戦いで、おなじみのシーンをエキサイティングなセットピースに変えます. ペリー、撮影監督 トビー・オリバー、ファイトコーディネーター フェリックス・ベタンコート と エリック・ブラウン、および他の多くの人が、楽しくてスリリングな吸血鬼との出会いを作り上げたことで称賛に値します. モンスターは素早く動き、不穏な方法でゆがみ、あらゆる種類の輝かしい暴力を起こしがちで、体が放棄されて投げられると、いくつかの感動的なアクションビートが発生します.
他のハイライトには、LA を通る高エネルギーのカー チェイスがあり、多くのスピードと路上または盆地での衝突が多くあります。 この映画はまた、新しい隣人の形で何人かの脇役を紹介します (ナターシャ・リュー・ボルディッツォ) とジャッキアップされたロシアの吸血鬼殺しのペア (スコット・アドキンス、 スティーブ・ハウイ)ナザリアン兄弟として知られています。 後者のデュオは 1 つのシーンにしか登場しません。 —しかし、ギャングが吸血鬼の巣から包囲されたので、それは大変なことです. アドキンスは彼の武道の騒乱のいくつかを解き放ち、ボルディッツォはその後の戦いでも彼女自身を保持します. その多くのハイライトは、創造性とスタイルを通じて独自の笑顔をもたらすアクションを作成するための努力です.
明らかなホラー要素が働いている 日勤、しかし、それは間違いなくコメディに傾いたホラー/コメディです. エフェクト チーム (メイクアップと CG の両方) がしっかりとした巨大な外観と残忍な終焉を作成することに全力を注いでいるとしても、吸血鬼はここで恐ろしいことを目指していません. 多数のヴァンプが首をはねられ、バラバラにされ、骨が折れ、肉がはじけて吹き飛ばされ、ワイルドな時間です。 ゲートウェイホラー映画を探している人は、ジャンルに興味のある子供たちが食べてしまうような遊び心のある幻想的な曲が全体にあるので、これを考慮する必要があります.
これは、混合バッグに私たちをもたらします 日勤のコメディ。 によるスクリプト タイラー・タイス と シェイ・ハッテン 会話やインタラクションを通じて、かなり高い笑い率と、楽しい時計にするのに十分な土地を目指しています. いくつかの面白い余談(簡単な トワイライト チャットはいくつかの笑いを見つけます) 吸血鬼の現実についての観察は、Foxx と友人で熟練した実践者を見つけ、すべてにうなずきます。 ヴァンプ (1986) に ロスト・ボーイズ (1987) 楽しみに追加します。 そしてその間 スヌープ・ドッグ 彼の存在は、ビッグ・ジョン・エリオットという名前の西洋を愛する吸血鬼の殺人者と同じように、にやにや笑いをもたらします。
コミカルな欠点? デイブ・フランコ。 彼の気まぐれなおしゃべりはひどく疲れるだけで、オープニング シークエンスでフランコを殺すほど頭が良かったマイケル ベイの知恵が欲しくなります。 6 アンダーグラウンド (2019)。
日勤 世界の構築にも目立たない努力をしています—考えてみてください ジョン・ウィック-lite — そして、発見して探索することがたくさん残っているので、フランチャイズの可能性については良い兆候です. のようなタイトルの Netflix オリジナル アクション映画にとって、今年は厳しい年でした。 灰色の男 と カーター ジャンルのファンは分かれていて、非常に声高でしたが、聴衆が同意できるのはこれが久しぶりかもしれません。 特にアクション ファンは、ペリーと 87Eleven チームがここで提供するものに満足するはずです。
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Rob Hunter は、あなたが生まれる前から Film School Rejects に寄稿してきました。 彼は私たちのチーフ映画評論家兼アソシエイト エディターであり、「Broadcast News」を彼のお気に入りの映画として挙げています。 Twitterで彼を見かけたら気軽に声をかけてください @FakeRobHunter.
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