待望の撮影が終わると ジョーカー: フォリ・ア・ドゥ、さらにセット写真が公開されました。 監督のトッド・フィリップスが作成したインスタグラムの投稿では、レディー・ガガがハーレイ・クイン役、ホアキン・フェニックスがアーサー・フレック役を演じている。 これで期待に慎重にアプローチしている人もいますが、興奮はどこにでもあります. 最初はミュージカルということで不意を突かれた方もいましたが、うまくいけば、そのようなリスクは重大な見返りをもたらす可能性があります。 特にガガのパフォーマンスの後 スター誕生.
2019年の終わりを考えると、映画が実際にどのように存在できるかは不明です ジョーカー、 しかし、それを回避する方法がいくつかあります。 前回の映画では、フレックのキャリアの始まりを実際に見ただけでした。 それから、彼が関係全体を幻覚にしたという事実もあります. 彼は亡命の壁の外での生活を同じように簡単に幻覚させることができなかったのでしょうか? それともガガのキャラクターとの関係?
フィリップスの投稿では、DC キャラクターのコスチュームを着たガガとフェニックスの 2 つの新しい画像が明らかになりました。
続きを読む: DC が映画と番組の新しいユニバースを発表
Todd Phillips は、次のテキストで投稿にキャプションを付けました。
おしまいです。 この 2 人 (+ キャスト全員) と、映画業界が提供する最高のクルーに感謝します。 上から下まで。 今から洞窟(編集室)に忍び込み、すべてをまとめます。
この続編は、DC にとって興味深い新しい領域に存在します。 それはブランド化されています 異世界 タイトルは、本質的に、他の種類の共有宇宙の規範ではないことを意味します. マット・リーブス バットマン も同じ種類の境界空間に存在します。
映画と番組の新しい DC ユニバース
DC Studios が発表したすべてのプロジェクトは、同社の新しい映画と番組の世界の「第 1 章」の始まりです。