ジャック・ブラック 最近、古典的な家族向け映画の 20 周年が近づいていることを確認しました。 スクール・オブ・ロック、 彼は映画の共演者と再会する予定です! この映画では、彼は代用教師として代役を務めたミュージシャンのデューイ・フィンを演じ、生徒たちにロックの方法とバンドの戦いのコンテストに参加する方法を教え、その過程で彼らのユニークな声と才能を見つけました。
ブラックが話しかけてきた エンターテインメント・トゥナイト 再会について、次のように述べています。
「この映画を作ったとき、彼らは 10 歳でしたが、今では全員 30 歳になっています。私たちは集まって 20 周年を迎えます。 私たちはジャムが好きです。 『スクール・オブ・ロック』の大人たちに会えるのを楽しみにしています。」
ブラックは、今後の同窓会の写真やビデオをアップロードするために「100%」ソーシャル メディアを使用すると付け加えました。 スクール・オブ・ロック によって監督された リチャード・リンクレイター、およびによって書かれた ホワイトロータス クリエイター マイク・ホワイト映画でデューイの友人ネッドを演じた。 サラ・シルバーマン と ジョーン・キューザック 映画にも出演しましたが、子役も含まれていました ミランダコスグローブ.
昨年4月のインタビューで、ブラックは語った エンターテインメント・トゥナイト それか スクール・オブ・ロック 彼のキャリアの最高点のままでした。
「私の最高の思い出は、まさにその子供たちのグループであり、彼らがどれほど面白くて素晴らしかったかです. それは間違いなく私のキャリアのハイライトです。 本音。”
この映画は、同名のブロードウェイ ミュージカルとニコロデオン シリーズを生み出しました。
私はその映画が大好きです。 とても気持ちの良いストーリーで、キャストが再会するのを見るのはとても楽しいです!