絶賛されたスイス映画「Unrest」の新しい米国予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 4 月 6 日
ソース: ユーチューブ
「私はわざとゆっくり働いた。」 KimStim は、スイスのインディーズ映画の公式米国予告編を公開しました。 不安、昨年の 2022 年ベルリン映画祭で初公開されました。 今年の 5 月にアートハウス限定でリリースされます。 実験映画の舞台はスイス 1877年、「当局、製造業者、およびモデルの間の不一致が、平行した時間的次元を生み出すとき」. 19 世紀に建てられたスイスの時計製造の町が、新しい技術によって変貌を遂げています。 若い工場労働者であるジョセフィンは、機械式時計の心臓部で揺れるアンレスト ホイールを製作します。 お金、時間、労働を組織化する新しい方法に触れた彼女は、アナキスト時計職人の地元の運動に参加し、そこでロシア人旅行者と出会います。 監督は「細心の注意を払った構成を組み合わせた彼のスタイルを洗練し続けています。彼の特徴的なワイドショットと肉体労働を祝う極端なクローズアップの両方で、明確な政治的スタンスを持っています。」 スイスのインディーズ映画スター クララ・ゴスティンスキー、 アレクセイ・エストラトフ、 モニカ・スタルダー、 エリオ・ティエマール、 と リー・テイバー. 多くの批評家がフェスでこの映画をめくっていました – 一見の価値があるようです (ha)。
Cyril Schäublin のアメリカ版公式予告編 (+ 新しいポスター) はこちら 不安、KimStim’sから直接 ユーチューブ:
Cyril Schäublin のフェスティバル プロモーション トレーラーをもう一度見ることができます。 不安 ここで、もう一度最初に見てください。
からのあらすじ ベルリナーレ: 「別の時代が可能です! 少なくとも、1877 年頃のスイスでの工業用時計製造の黎明期には、当局、製造業者、モデルの間の不一致により、それぞれ独自のタイムテーブル、価値観を持つ並行した時間的次元が生じました。高官とその憲兵が正確な時間を管理し、生産とコミュニティのリズムを指示するこの原始テイラー主義社会では、労働者グループは、労働者グループの第一国際連盟と連携してアナキスト組合を形成します.機械式時計の心臓部であるアンレスト ホイールの組み立てを担当するジョセフィーヌは、現在ジュラ渓谷にいるロシアの地図製作者ピョートル クロポトキンと出会い、アナキズムの思想に触発され、時間の解放を要求し、価値観に反論します。連帯と平和主義を伴う市場とナショナリズムの。」 不安、タイトルも アンルーエ、若いスイスの映画製作者によって書かれ、監督されました シリル・ショーブリン、制作後の彼の2番目の機能 元気な人 以前。 これは、昨年の2022年ベルリン映画祭で初公開されました。 KimStim は Schäublin’s をリリースします 不安 米国の一部の劇場 (最初は NY と LA) で 2023 年 5 月 5 日 この夏。