アカデミー賞は、クリスチャン ティンズリーの「パッション オブ ザ キリスト」への貢献と、最も重要な 3D FX メイクアップ テクニックの作成を認めました。 「ティンズリー・トランスファー」と呼ばれる。 とのインタビュー中に バラエティ、アーティストは、「Renfield」がプロダクションのメイクアップ部門が3Dプリンターを使用して義歯を作成したのは初めてであることを明らかにしました. この方法は、必要に応じて人工装具に物理的な変更を迅速に加える能力を必要とする「Renfield」で驚異的に機能しました。 さらに、ニコラス・ケイジのドラキュラには特にギザギザのチョッパーのセットがあり、ティンズリーは犬の牙の伝統的な研ぎを超えた追加の作業を行う必要がありました.
幸いなことに、3D プリンターを使用すると、ケージ自身の歯のスキャンからアクリル モデルを簡単に作成できました。 この方法は、セットで壊れた場合に備えて、複数のコピーを印刷する方法も提供しました。 Tinsley 氏は、この技術により「さまざまなデザインを非常に迅速に作成する自由度が高まる」と説明しました。 彼は、ケージが「感情を表現して適切に発令する」ために「ベニアが薄いことが重要だった」と付け加えたので、彼とチームは「完全な自由」のために「ニックの歯を剃った」. 全体のプロセスは独創的な FX であり、本質的に伝統的なデザインを作成するための非常に現代的なアプローチです。
「レンフィールド」は 2023 年 4 月 14 日に劇場で公開されます。