ダビドフスタジオ/ゲッティイメージズの写真
大変な一週間だったと思います ドナルド・トランプ、しかし、ゲームのこの時点で、これらの多くの嘘、チート、盗みの後、大きなDT(または小さなものと言うべきか)にとっては常に厳しい週になります。
トランプが役職にどれほど不適格であるかについて語られることはあまりありませんが、とにかくあなたに1つ投げます. あなたがまだ知らなかった場合、その男は2024年に再び大統領に立候補しています. ゴキブリのように蹴り続ける。 2度弾劾されても彼は止まらず、暴動を扇動したとして告発されても彼を止めず、選挙を転覆させようとしても彼を止めず、34件の刑事税法違反で起訴され逮捕されても炎は鎮まらなかった彼の心の中で。
その男にはスタミナがあります。私たちは彼にそれを与えますが、彼のスペリングスキルについては同じことが言えません. 今日のエピソード「本当に私たちはトワイライト ゾーンにいないのですか?」 トランプはTruth Socialを利用して、彼の文学的スキルがどこまで進んでいるかを示しました. ネタバレ注意: マージョリー・テイラー・グリーンが彼から離れるのに耐えられる程度の距離です。つまり、まったく遠くありません。 覚えておいてください、この男はかつて私たちの大統領でした。
さて、私たちはあなたが考えていることを知っています: トランプはそれを自分で書いたのではなく、他の誰かが「保証する」と「保証する」の違いを知りませんでした. あなたの言うとおりです。彼の基地について知っておくべきことをまだすべて伝えていないのであれば、他に何を伝えればよいかわかりません。 しかし、とにかくこれは次のとおりです。
トランプの保険対確実な大失敗は、彼の知性が疑問視されたのは初めてではありません。 実際のところ、それらをすべてリストしなければならないとしたら、私たちは一日中ここにいるでしょう. だから、私たちはあなたに重要なものだけを残します.
まず第一に、彼が「counsel」という単語のつづりを間違えたことがありました。クリス・エヴァンスは、トランプが朝のブリーフィングで毎日見るべきだったと指摘しましたが、実際に印刷物で見たことはなかったでしょう。読まない。
でもねえ、「s」はキーボードの「c」のすぐ隣にあります。 多分それは間違いでした。 さて、「l」と「e」はかなり離れており、トランプが「ロール」と「ロール」を混同するのを止めませんでした。 (この男は4年間大統領でした。 四 年。)
それから、もちろん、彼の緩い対喪失のスペルミスがありました. 公平を期すために、彼はおそらく 2 つの「o」が母音を伸ばすと考えていましたが、記憶が正しければ、それはホワイト ハウスではなく小学校のどこかで教えられました。
さて、私たちはあなたを一日中ここに留めておくつもりはありません. 彼が米国史上初の大統領になることを知った後、ほんの数分で行われた真実の社会的失敗を紹介します。 起訴された (「示されていません」) 30 を超える刑事税詐欺の訴因。
最後に、2017 年に彼の悪名高い「covefefe」フラブを残します。「絶え間ない否定的な報道 covfefe にもかかわらず」…以上です。 ただ「covefefe」。 彼はそれを入力し、「その通りだ」と思い、公開を押しました。
さらに、当時のホワイトハウス報道官であったショーン・スパイサーは、トランプの非単語の使用を支持し、「大統領と少数の人々は彼の意味を正確に知っていると思う」と述べた。 それは物事をうまくまとめていると思いませんか?