Nikammaは、SabbirKhan監督のアクションパック映画です。 AbhimanyuDasaniはヒーローとしてボリウッドでデビューします。 映画では、いくつかの深刻なアクションとロマンチックなシーンが見つかります。 この映画は、コメディ、ドラマ、ロマンスで若者の観客をターゲットにしています。 この映画はインド全土で公開されていますが、この映画はそれほど高い評価を得ていません。 しかし、それでも、この映画が興行収入でどのように機能するかを見てください。
主演: アビマニュ・ダサニ、シャーリー・サティア、サミル・ソニ
平均スコア: 30%ポジティブ
間隔: 2時間32分
監督: サビール・カーン
音楽: アマール・マリク、ジャベド・モシン、ヴィピン・パトワ、グラフ・ダスグプタ、ジョン・スチュワート
分散: ソニーピクチャーズリリース
評価: 1.5/ 5
レビュー投稿者:BH Hars
作家はまた、アディにある種の超大国を与えます–誰かが行ったすべての動きをたどることができる写真の記憶(クリケット場の彼のイントロシーンで最も強調されていますが、映画の他の部分とはまったく関係がありません)。それでも、皮肉なことに、この超大国は映画全体に存在しないことで目立ちますが、クライマックスで再び便利に利用されるだけです。
訪問 サイト 詳細については。
ヒンドゥスタンタイムズによるレビュー
評価: 該当なし
レビュー投稿者: Monika Rawal Kukreja
ヴェヌ・シュリラム(元のテルグ語映画を監督および執筆した)によって書かれ、サナムジット・タルワールからの対話で、ニカンマの前半は非常に斑点があり、パズルのピースが何も考えずに無意識に組み立てられたように見えます。 最初の30分間は、2つの平行で切り離されたプロットが次々と展開されていたので、それが私が見ていたのと同じ映画であるかどうか疑問に思いました。 2時間30分で、映画はあなたの忍耐力をテストし、頭痛で終わります。
訪問 サイト 詳細については。
IndianExpressによるレビュー
評価: 0.5 / 5
レビュー投稿者: シュブラ・グプタ (評論家)
この映画には、これまでに何億回も見たことがないものは1つもありません。 あなたがシェティさんが悪い人になろうとしていると思わない限り、それは重要です。 あるいは、それが映画製作者の考えです。 Abhimanyu Dasaniは、母親の1989年のデビュー作である「私は愛を知った」で同様の勇敢なヒーローであったサルマン・カーンのさらに別のバージョンを演じるという公正な仕事をしています。 足りないのは上半身裸のシーンだけです。
訪問 サイト 詳細については。
ライトイヤーキャスト
- アビマニュダサニ
- シャーリー・サティア
- サミル・ソニ
- ムケシュ・アグロハリ
- シャーン・カッカー
- Sammratt Kapoor
- ナーレン・クマール
- Rohit Kumar
- シャムラル
- ジェイ・パラシャール
- シルパシェッティークンドラ
- Samar Shukla
- パラクシン
最終評決
レビューを気に入っていただけたでしょうか。 私たちはあらゆる種類の映画レビューを投稿します。 あなたが映画愛好家なら、私たちはあなたを再び読者として見つけるでしょう。 私たちのスペシャリストライターは、映画ごとに異なる意見を持っています。 彼らは映画のすべての本質的な要素を比較します。 そのため、オーディエンスレビューとスペシャリストレビューを同じにすることはできません。 それでも、私たちの研究で間違いを見つけた場合は、あなたの意見を共有することができます。 ぜひご相談ください。 ありがとうございました。
続きを読む:
ボリウッド興行収入
最高の売上高のボリウッド映画
100クロアクラブボリウッド映画リスト
最高の売上高のボリウッド映画