最近発売されたもので ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉、ブラッドリー・クーパーは、ミシェル・ロドリゲスのホルガ・キルゴアの愛の関心として驚くべきカメオを作ります. 映画の監督によると、クーパーはすぐに映画に参加しました。
話しかける バラエティ、共同監督のジョン・フランシス・デイリーは、彼とクーパーが2005年のFOXシリーズでどのように働いたかを思い出しました キッチン秘話、そして彼がどのようにして背後のスタジオの後にクーパーに手紙を送ることになったのか ダンジョンズ&ドラゴンズ: 盗賊の名誉 彼のエージェントに連絡しました。
「私たちはこの部分のために本当に楽しいカメオを考えていました」とデイリーは言いました. 「それは彼のエージェントに送られましたが、私は彼に「またプレーするのが楽しいだろう」という手紙を送りました. 知らない番号から彼からメールが来て、「おい、これはまだジョンか?」 そして私は言った、「これは誰ですか?」 以前、見知らぬ人から奇妙なテキストを受け取ったからです。 彼は「KC から BC」と言った。 私は、「なに?」 ‘キッチン秘話!’ 私は「ああ、シッ!」みたいです。 私はすぐに彼に電話しました。 彼はその映画を見たばかりだった。 彼はそれを勝利と呼びましたが、私は泣きそうになりました。なぜなら、このことに取り組むのは本当に長いプロセスだったからです。 そして彼は、「私は乗船しています」のようでした。 サインアップしてください。
デイリーはまた、クーパーが実際には他のキャストと一緒にセットにいなかったことを明らかにしましたが、代わりにロドリゲスのパートを読んでいるデイリーと一緒にブルースクリーンの部屋で彼のシーンを撮影しました.
「それで、私たちは巨大な椅子を作り直しました。 それから、ホルガの演奏に慣れました。 彼女の演奏にはとても満足しているので、あまり多くのテイクを変更したくはありませんでした」と Daley 氏は言います。 「しかし、私たちは彼らの間に化学反応と親密な関係を望んでいました. そして、私が昔のために彼と一緒に読んだのはブラッドリーの考えでした. それが私がしたことです。
実写 ダンジョンズ&ドラゴンズ 映画はによって書かれ、監督されています ゲームナイト ジョナサン・ゴールドスタインとジョン・フランシス・デイリーのデュオ。 この映画の主役はクリス・パイン (ワンダーウーマン 1984)、ミシェル・ロドリゲス(F9)、ジャスティス・スミス(名探偵ピカチュウ)、ヒュー・グラント(4回の結婚式と1回の葬儀)、ソフィア・リリス(それ 映画)、クロエ・コールマン(私のスパイ)、 と ブリジャートン ブレイクアウトのレジェ・ジャン・ペイジ。
の ダンジョンズ&ドラゴンズ この映画は、Hasbro、eOne、Paramount Pictures が共同制作し、共同出資しています。 eOne は英国とカナダでの配給を担当し、Paramount はそれ以外の地域で配給を行っています。 また、Hasbro のエンターテインメント部門である eOne との契約の一環として、Hasbro の Brian Goldner と Jeremy Latcham によってプロデュースされます。
コートニー・ソロモンの 2000 年の実写版、2005 年のテレビ映画の続編に続き、この人気ゲームが大画面で採用されるのはこれで 4 回目です。 ダンジョンズ&ドラゴンズ: 竜神の怒り、および 2012 年のダイレクト DVD フォローアップ Dungeons & Dragons: The Book of Vile Darkness.