「プリンセス トードスツール」としても知られる、ビデオ ゲームでのキノコ王国のプリンセスとしてのピーチの位置は、彼女のヒキガエルの軍団とは異なり、マリオやルイージのようなヒューマノイドであるため、常にやや奇妙でした。 前編の「ヨッシーアイランド」シリーズがカノンと見なされる場合、ベイビー マリオ、ベイビー ルイージ、ベイビー ピーチはすべてコウノトリによって配達され、ヨッシー一族によって育てられました。 彼らが成長するにつれ、ピーチはマリオの主な愛の対象となり、クッパの王であるクッパ (ジャック・ブラック) の愛情の対象にもなりました。 それはすべてかなり奇妙ですよね?
「スーパー マリオ」は 40 年近く前のフランチャイズであり、その間、あまり考えないことが最善であるということを社会として受け入れてきました。 しかし、オリジナルシリーズのクリエーターである宮本茂氏がプロデューサーとして深く関わっていることで、「スーパーマリオブラザーズムービー」は真新しいレコンで空白を埋めました.
この映画の珍しい静かな瞬間の 1 つで、ピーチは星を見つめ、ブルックリン生まれのマリオに無限の銀河と探検する世界があることを説明します。 彼女は自分がキノコ王国で生まれたわけではないことを心の中で知っていますが、彼女の最初の記憶は、赤ちゃんとしてワープパイプを介して到着し、ヒキガエルによって自分たちの1人として育てられたことです. 彼女が成長するにつれて、ヒキガエルは彼女を王女に任命しました。 ピーチが人間である理由を明確に説明する必要があるとすれば、彼らが見つけた家族の甘い物語に根ざしていることを嬉しく思います.