デイブ・J・ホーガン/ゲッティイメージ
LizzoとJack Blackが参加したという昨日の衝撃的な発表からまだ回復中です スターウォーズ の マンダロリアン. これにより、ファンベースが真っ二つに分かれたようで、没入感が台無しになったと主張する人もいれば、遠く離れた銀河でこれらの最愛のパフォーマーを見て喜んでいる人もいます. しかし、有名人のカメオ出演はこれが初めてではありません。 スターウォーズ 最後ではないので、少し楽しみに待ちましょう。
イギリスのロンドンで開催される「スター・ウォーズ・セレブレーション」まであと1日足らず。 コンベンションは私たちに最初の見方をもたらします アソーカ、しかし、私たちはまたからの映像を望んでいます アソーカ、 スケルトンクルー、 スターウォーズ:ビジョン シリーズ2、そして次の何らかのアップデート スターウォーズ 2025年12月公開予定の映画。
イベントはグランド オープニングから始まるので、最初のプレゼンテーションの後に何か話したいことがあります。
リゾは彼女の後にシャンパンをポップします。マンダロリアンデビュー
ジョン・ファヴロー、デイブ・フィローニ、ブライス・ダラス・ハワードは、最後のエピソードをキャストするときに、リゾの名前を空中から抜き取っただけではありませんでした. マンダロリアン. リゾ(とジャック・ブラック)は スターウォーズ 2021 年のハロウィーンには、Lizzo が Grogu に扮して LA の街を練り歩きます。
ベビーヨーダを抱きしめることは彼女にとって夢が叶ったように聞こえるので、昨日のエピソードを祝うために彼女がソーシャルメディアに参加したことは驚くことではありません:
Lizzo は以前、Grogu グッズの大きなコレクションを持っていると主張していたので、ここでカメラに写っているものは、彼女の家にあるもののごく一部を表していると推測しています. リゾのキャラクター「ダッチェス」が別の冒険に戻ることはほぼ確実に思えますが、彼女が遠く離れた銀河に足跡を残せたことを嬉しく思います. 指を交差させて、彼女は自分のコレクションに自分自身を追加できるように、ダッチェスのアクション フィギュアを手に入れました。
MCUの主要ディレクターが「スケルトンクルー」に参加したようです
今後のディズニープラスショー スケルトンクルー 非常に才能のあるディレクターのグループを集めています。 MCU スパイダーマン 監督のジョン・ワッツがショーランナーを務め、 すべてを一度にどこでも ダニエル・クワン監督とダニエル・シャイナート監督が参加 グリーンナイトのデビッド・ロウリー。 そのラインナップに新たな名を加えることができるようになり、 サンダーボルト ジェイク・シュライアー監督。
シュライアーは以前、オッドボールのセンチメンタル コメディを監督したことがあります。 ロボット&フランク と 紙の町、しかし、2024年7月にスーサイド・スクワッドへの本質的にマーベルの答えを大画面にもたらすためにマーベル・スタジオによって選ばれました.明らかに、ディズニーの誰かが彼を気に入っています。 スターウォーズ 彼のベルトの下のクレジット。
指を交差させて、いっぱいになります スケルトンクルー 今週末の「スター・ウォーズ・セレブレーション」でお披露目。 ジュード・ロウがこの奇妙な世界で最初の一歩を踏み出すのを見たい グーニーズ-インスパイヤされた スターウォーズ 青春物語。
サイモン・カシアニデスがアックス・ウーブスの「ザ・マンダロリアン」カムバックについて語る
のメインプロット展開のように見えます マンダロリアンの第 3 シーズンは、惑星マンダロアの奪還となります。 ボ=カタンとディンはさまざまなマンダロリアンの部族を団結させるための困難な戦いに直面していますが、伝説の有毒な荒れ地からはほど遠いことがわかりました.
しかし、昨日の時点で、彼らは大きな勝利を収めていました。 ボ=カタンが去って以来、サイモン・カシアニデスのアックス・ウーヴズが彼女の艦隊の指揮を執っていた。 現在、Kassianides は Axe Woves の考え方について打ち明けています。 話しかける バニティフェア、 彼は言った:
「あなたが彼に会ったとき、彼は『お金だ』という点で完全に幻滅しています。 大丈夫だよ。 これが今の私たちの未来です。 彼はそれについてあまり満足していないと思います。」
彼はまた、彼のトラウマとなった過去と、現在の動機についても語っています。
「彼はパージ中に多くの愛する人を失い、痛みを利用して攻撃に火をつけたと想像しました。 ボ=カタンに忠誠を尽くすのではなく、傭兵として彼に従うことを選んだマンダロリアンの軍隊を見れば明らかだ。 それは、彼とボーの戦いの激しさにも表れています。 ケイティーと私が情熱を注いでいたことを、彼らは躊躇しません。」
確かに、マンダロリアンの異なるグループ間で対立が生じているようです。
「大きな問題は、彼が熱狂者と呼んでいる道を歩む人々に対する彼の軽蔑をアックスがどのように克服するかです. 彼らは得ることができるすべての助けを必要とし、団結しなければなりません。 でもアックスは性格が大きくて、いつも自分の考えをハッキリさせています。」
確かに、Axeはまだしばらくショーに残っているようです. マンダロアは、ボカタンが信じているほど人けのない場所ではないのではないかと考えています (結局、エピソード 3 の TIE ボンバーはどこから来たのでしょうか?)。 したがって、その論理に従うと、シーズンフィナーレでマンダロアの惑星が危機に瀕しているマンド対インペリアルレムナントに向かって突進しています. 待ちきれません。