スター ウォーズ セレブレーション 2023 のルーカスフィルム ショーケースは、ショーランナーのトニー ギルロイとキャストのメンバーがステージに上がり、シリーズについて話し合う中、「スター ウォーズ: アンドール」のパネルで幕を開けました。
Diego Luna、Adria Arjona、Kyle Soller、Denise Gough、Genevieve O’Reilly、Andy Serkis、Joplin Sibtain、Muhannad Bhaier、そして B2-EMO までもが集まり、英国で始まった番組の第 2 (そして最終) シーズンの撮影について話し合いました。 11 月。
アリエル・クライマン、ヤヌス・メッツ、アロンソ・ルイスパラシオスが第 2 シーズンのエピソードを監督し、クライマンが 6 つのエピソードを監督し、他の 2 人がそれぞれ 3 つのエピソードを監督します。
最初のシーズンと同様に、これは 3 エピソードのブロックで行われており、ステージにいる人々はシーズンが現在制作の途中であることを確認しました. 当面の目標は、今年の 8 月までに完了することです。その後、1 年間のポストプロダクションと来年の夏の終わり (2024 年 8 月頃) にサービスを開始します。
プレゼンテーション中、彼らはナルキナ 5 刑務所の「ジャンプ」が番組の最初のシーズンで撮影された最後のシーンであることを確認し、俳優のアンディ サーキスは次のように述べています。
Gilroy は、第 2 シーズンで、エンディング (つまり、「ローグ ワン」) を知っているということは、彼らがそれにまっすぐ突進できることを意味します。 私たちは自分たちがどこに向かっているのかを正確に知っています….それは一方通行です。」
新しいシーズンの最初の予告編は部屋で上映されましたが、オンラインでは公開されていません. モン・モスマが「団結しなければ潰れてしまう」と言うシーンが含まれています。