ジェームズ・マンゴールドとデイブ・フィローニが新しい「スター・ウォーズ」映画の監督として発表され、以前に発表されたシャーミーン・オベイド=チノイの映画に加わることが正式に発表されました。
ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディは今朝、スター・ウォーズ・セレブレーションのルーカスフィルム・ショーケースの一環としてこのニュースを発表しました。
彼女は、「ジェダイの夜明け」、「旧共和国」、「ハイ・リパブリック」、「ジェダイの崩壊」、「帝国の興隆」、「反乱の時代」、「新共和国」、「新共和国」の 9 つの異なる時代にまたがる「スター・ウォーズ」プロジェクトの新しい「タイムライン」を明らかにしました。ファースト・オーダー、ニュー・ジェダイ・オーダー。
全3作品の詳細が発表された。 マンゴールドの映画は、フォースを使用した最初のジェダイを探求し、25,000年前の「ジェダイの夜明け」と呼ばれる最も初期の時代に設定されます.
フィローニは、すべてのテレビシリーズをまとめたマンドロリアンのタイムラインで「シネマティックイベント」と呼ばれている「帝国の残党と新共和国の間の激化する戦争」についての映画を制作しています.
オベイド=チノイ監督の映画は、『スカイウォーカーの夜明け』から 15 年後が舞台で、デイジー・リドリーがレイ役で戻ってきて、『ニュー・ジェダイ・オーダー』と呼ばれる 9 つの時代の最後の時代にジェダイ・オーダーを再建する。 リドリーはそのニュースを祝うために手元にいました.
さらに…