「人生で数回、物を見たことがあります…しかし、私はこれを探していました…私の人生のすべて。」
ディズニーは、ルーカスフィルムの冒険に満ちた新しい予告編をリリースしました インディ・ジョーンズと運命のダイアル! 新しい予告編には、楽しくエキサイティングな新しい映像がたくさん含まれており、フランチャイズのこの最終章が語ろうとしている物語について、より多くの詳細を提供しています.
1969年の宇宙競争が舞台。 ハリソン・フォード インディアナ・ジョーンズとして戻ってきて、彼はNASAのメンバーであるヴォラーと月面着陸プログラムに関与した元ナチスが関与する別の壮大な冒険に引き込まれました。 .” 彼は、ヒトラーがダイアル オブ デスティニー アーティファクトで権力を握っていたときに犯した過ちを正そうとしています。
映画の監督を務めたのは ジェームズ・マンゴールド (フォード対フェラーリ、ローガン)、そして、この予告編が私の中で多くの感情を引き起こしたと言ったら、私は嘘をつくでしょう. 私は子供の頃からインディ・ジョーンズのファンでした。最後のエキサイティングな旅に彼が戻ってくるのを見るのは、私にとってとてもエキサイティングです! それだけでなく、この映画は素晴らしいものになりそうです! ストーリーの追加の詳細は次のとおりです。
「単純な事実は、月面着陸計画が元ナチスの集団によって運営されていたということです。 彼らがどのように「元」であるかが問題です。 星よりも地球の秘密に常に目を向けているインディアナを宇宙飛行士の時代に投げ込むと、彼はさらに時代遅れの男であることがわかります。 「ヒーローのモデルが完全に変わっただけではありません。 彼らが探しているのは何もないところだけではありません。ギャンブルのないリノのように、または彼のセリフが何であれ. しかし、その背後にいる人々は、ご存知のように、彼の宿敵です。」
映画はプロデューサーから スティーブン・スピルバーグ そしてそれはまた星です マッツ・ミケルセン (別のラウンド)、 フィービー・ウォーラー=ブリッジ (フリーバッグ)、 ボイド・ホルブルック (ローガン)、 ショーネット・ルネ・ウィルソン (ザ・レジデント)、 と トーマス・クレッチマン (アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン)。
この映画は 2023 年 6 月 30 日に劇場で公開されます。予告編をお楽しみください! 「地獄に落ちろ、インディ・ジョーンズ!」